※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
家族・旦那

愚痴らせてください。ここ最近、同居している旦那の祖母がやたらと嫌い…

愚痴らせてください。ここ最近、同居している旦那の祖母がやたらと嫌いでイライラします。90歳の祖母にイライラするなんて心が狭いと思われるかもしれませんが、ほんとイライラ限界です。😭イライラさせる原因は、昔の人だからか、やたらと戸を閉めたがります。換気のために部屋の窓や扉は日中は開けときたいあたし。気づくと閉められてます。それに、もったいない精神で電気は消して回ってます。それなりの軽い認知症はあるので、同じこと何回も真剣な顔して言ってきます。最初は、笑顔で話きいてましたが、今は目見ることもしないまま適当な相槌で終わらせてしまってます。😓旦那には愚痴ってますが、旦那もあたしと同じ気持ちというか、昔からのばあちゃんの性格もわかってるから説明するまでもなく状況は把握してる感じです。日中、パートでいないので顔合わせることはないんですが、帰宅して戸が閉まってるのを見ると急にイライラしてきます。笑
同じような気持ちの経験ある方いますか?

コメント

(*´ー`*)❤️

はいっ✋😭
私も同居の義祖母が無理です😢💦

• ねね

ねね

うれしい!同じ方いて!
    ほんとイヤですよねーー😭

• 5月15日
  • (*´ー`*)❤️

(*´ー`*)❤️

高齢だから色々仕方ないのかもしれませんが…😭
    ほんと無理でなるべく視界にいれないようにしています💔

• 5月15日