※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラッコ
家族・旦那

実父が嫌い酔っ払って帰ってきて抱っこしようとする一番嫌だったのはち…

実父が嫌い
酔っ払って帰ってきて
抱っこしようとする
一番嫌だったのはちゅーしようとしたこと
やめてやめて!!って止めたけど
されてるのか見えなかったし( ; ; )
それから本当に大嫌いになった

しかも子どもが寝てるのに
大音量でテレビ見てるし

乳腺トラブルで苦労してるの見て
それだけ?って言ったこと忘れないし
私が傷付いてるの知ったら
手のひら返したように
心配だな〜とか言ってくるの本当に意味わからない

帰ってきてほしくないし
一緒に居たくない、、、

実母はよくしてくれてるから
1ヶ月検診までは実家にいたいのに、、、

ただの愚痴です、、、

コメント

Mちゃん★

しらふの時に言うても意味ないですか?😭
産後は些細なことで腹立ちますよね😓

  • ラッコ

    ラッコ

    シラフの時は聞いてくれます😥でも酔っ払うと忘れるみたいで💦
    気持ち悪いと思ってしまいます😭

    • 5月21日
deleted user

それだけ?って母乳の量に関してですか??
わたし産後は母乳のことについて周りから言われるのが本当にストレスでめっっちゃイライラしました😅(助産師さん以外)
実家も良し悪しありますよね😓😓

  • ラッコ

    ラッコ

    私の場合、母乳が詰まってシコリがたくさんできてる状態で💦
    痛みがつらくて母乳外来を受診しているのですが、それだけって言われました😢
    本当に母には感謝してるんですけど父が…💧

    • 5月21日