※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

出張中の旦那について幼稚過ぎて恥ずかしくて誰にも言えないのでここで…

出張中の旦那について
幼稚過ぎて恥ずかしくて誰にも言えないのでここで愚痴ります( ̄▽ ̄;)

昨日は実家に泊まってて(旦那も知ってる)

いつも通り夜電話してたら
旦那が
「好きだよっ」て言ってきて(同じ部屋に母がいる)
「私もだよっ」て答えると
「私もだよじゃなくてちゃんと好きって言ってよ!」て言ってきて部屋が狭いし少ないので別の部屋で電話するってのも出来ず(--;)
そんないちゃいちゃしてる電話聞かれるの恥ずかしかったので、えーだってーとか言いながら笑って誤魔化してたら
「お母さんおるから言えないの?別に聞かれてもいいじゃん!何で言えないの?」って言ってきて最初は茶化してるというか、いじってる?感じだったのがだんだん旦那の機嫌が悪くなってきたので、内心【クソめんどくせー】と思いながら小さい声で
「好きだよ」って答えたんです
そしたら
「小さすぎ聞こえない」って、笑笑
しまいにはもういいって言って一方的に電話切られました(ꐦᵔᗜᵔ)

怒ってるのか今日はいつも来るLINEも来ず
毎日来る電話も来ず‪w
私が悪いのか?笑笑
親の前で好きーとか言うタイプじゃないの知ってるだろ😅
こんなくだらない愚痴見てくれた方ありがとうございます(笑)
あーほんとめんどくさい旦那( ̄▽ ̄;)


コメント

ぶーごん

可愛いけど
自分の旦那だったら
おんなじこと思いますね😂😂😂
うちのはこっちから連絡しないと
連絡来ないぐらいですよ(笑)
生存はかくにんささてほしですよねw

S♡

わたしの旦那にすごい似てます😂😂
ヤキモチ焼きだし、私もそのような事で拗ねて電話切られることもありました😂‼︎
ほんとにめんどくさいですよね!笑
少しはマシになってほしいです、、💦笑