※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

3ヶ月の赤ちゃんを連れて行ける美容院か確認したいです。ベビーカーで行ってもいいでしょうか。美容院に確認した方がいいですか?ヘアセットの予約です。

子連れ可能の美容院に3ヶ月の赤ちゃんを連れて行ってもいいと思いますか?

また、産後の美容院は初めてなのですが
子連れOKでこの月齢だとベビーカーでしょうか?

美容院の方に確認した方がいいことなのでしょうか?

今度美容院を予約しているのですが、今回はヘアセットのみで30分程度です。
教えてください😭😭😭

コメント

🧸

子連れ可能なら大丈夫だと
思いますよ🙆‍♀️💗
ヘアセットとかなら
抱っこ紐のままとかでも
大丈夫じゃないですか?★
私は前ヘアセットのとき
抱っこ紐でいきました!

• 🧸

🧸

そして後ろのバックルだけ外して
    セットしてもらってました😊

• 5月14日
さとぽよ。

以前美容師やってました😄

美容室は独特の匂いなので赤ちゃんにとっては慣れないかもしれません。
心配なら美容師さんに聞いてみてからの来店の方がいいと思います😊

3ヶ月なら抱っこひも、ベビーカーどちらでも大丈夫だと思いますがベビーカーの方がママが楽かもしれません。
美容師さんもやりやすいのでセットも手早く出来そうな気がします✨
予約が取れる美容室は、子連れでも大丈夫だと思いますがお安いお店だと難しいかもしれません

ママリ

産後すぐから毎回連れて行ってます。
一応、電話で言った方がいいと思います。