※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

息子が保育園で泣きっぱなしで、帰宅後も大変。仕事と息子の両立がキツイ。落ち着く日はくるのか心配。

4月1日から慣らし保育を頑張ってくれている息子😭💓
今週から1日保育の9時乾16時まで預けているのですがまだまだ泣きまくりの毎日でご飯はしっかり食べている様なんですが全く寝ず帰ってきてからのグズグズが凄く抱っこしてないとダメで毎日大変です😂💦お風呂も抱っこのまま必死で洗って落とさない様にと腕がプルプルです。笑
働かないといけない為保育園を頑張ってくれている息子を沢山甘えさせてあげたく息子の要望には答えてあげたいんですが中々キツイです😭!!
いつか落ち着く日はくるんですかね…?😭💗
早くニコニコ保育園でも笑ってる息子を見たいです😭😭😭😭😭😭

コメント

mon

4月から生後2ヶ月で行き始めました🙋🏻‍♀️

まだママがいなくなるとかわからないから保育士さんに沢山抱っこされ満足でニコニコで毎日預けれてます😅
9ヶ月だともうママがいないってのが分かるんですかね😫
私は2週間の慣らしで4月半ばから9~16で預けてます☺️

少しずつ慣れていくといいですよね🤔

• くま

くま

コメントありがとうございます😭💗
    私も2人目はもう少し早くから預けようかな?と思ったり…😅
    mmmさんの娘さんはニコニコ頑張ってるんですね💗💗
    私もそんな日が来る事を信じてもう少し頑張ってみます😭😭😭😭😭😭

• 5月14日