※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたろ
子育て・グッズ

1歳児を無認可の保育園に11時間預けているとき、1回のオムツ替えだけで返ってくることは普通ですか?放置されている可能性はありますか?

無認可の保育園に7時から18時まで預けている1歳児がいるのですが、たまに使用済みのオムツがひとつしか返ってこないことがあります。
11時間預けてオムツ替えるのが1回しかないってことはありますか?
タイミング的にしてなければ放置なんですかね?
ふと疑問に思いました。

コメント

☺︎☺︎☺︎

1回は少なすぎる気がします…
私も無認可で8時17時ですが
最低でも毎日3個は入ってますよ!!
1歳0ヶ月じゃオマルとかもまだまだ考えられませんし…

• あーたろ

あーたろ

少なすぎますよね😭3.4個入っている時もあるのですが何度か1個しか入ってない時があり疑問に思いました😢

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

うちは9時から17時まで預けていて、4〜5個は汚れたオムツを持ち帰ってるので流石に11時間で一回ということは無いと思います😵
もしかしたら、別のゴミ箱に何かのついでに捨ててくれているのかもしれないし、
先生に「もしかして捨てていただいてるんでしょうか?」と確認してみても良さそうですね💦

• あーたろ

あーたろ

さすがに少ないですよね😭
    1度担任ではない人に伝えてみたのですが
    その後も続いていたので普通にこうゆう事があるのかなと疑問に思いました😣

• 5月15日
すみっこ

え!驚愕です😵
うちは認可で8〜17時預けてますが、1歳の息子は4〜5つ持って帰ってきますよ😣
トイレでだいぶできるようになった娘でも2〜3つは必ずあります。。。
私だったら園に聞いちゃいます😣

• あーたろ

あーたろ

私もひとつしか入ってなくて
    びっくりした😭
    担任の先生に伝えてみます😢

• 5月15日