※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳児のお弁当箱サイズについて、おにぎりを詰めると隙間ができる380mlサイズは実際には少ないかもしれません。普段200くらい食べる息子にはどのサイズが最適でしょうか?

1歳児さんお弁当箱のサイズはどのくらいですか?

100均で380mlのが多かったのですが、
おにぎりを詰めると隙間ができるから
実際にはそんなに入らないですよね??

うちの息子は200くらい普段食べますが、
どのサイズが最適か分からず💦

コメント

しましま

1歳では260ml使っていましたよ。
3歳で360mlにしました。
1歳だと食事の合間に捕食も食べさせていましたので、足りない感じはなかったです。

ママリ

10か月ですが380にしっかり詰めても完食してきます。
一食でペロッと200g食べます👶

ママリ

1歳0ヶ月360mlと160ml持たせてます!
お弁当箱1つじゃ足らないです💦

普段は300g+おかわりで白米120gにアンパンマンカレーかけたものと、おやき100gを追加してます!