※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NORIMEKKO♡
妊娠・出産

妊娠39週1日で内診後に出血とお腹痛い。予定日に入院し、促進剤を使用予定。過去の出産経験や心境、バルーンや促進剤の経験について相談中。

39w1d.2863グラム。子宮口は1.5センチほどしか開いてなく、検診で内診グリグリしたら…出血(>人<;)生理1日目くらいの出血はあります。そこからずーっとお腹痛いです(ーー;)
こんなもんですかね⁉️

あと、へその緒、1回首巻いてるそうです(ーー;)

14日(月)予定日ですが、それまで何もなければ、予定日に入院▷誘導▷水曜日には促進剤とのコト。
12年前に長女を40週と3日で自然で産みました。私的には、体質的に40週まで産まれない気はしていたし、バルーンや促進剤なしで産みたい気持ちでいます!

内診グリグリのあと出血して、すぐ産まれたり陣痛きた方いますか?またバルーンや促進剤は初めてなのですが、経験された方どうでしたか❓

早く会いたい反面、長女の部活遠征も重なり、せめて長女が遠征から帰宅してから、とか、卒業式までには退院したい、とか、産まれる前から2番目は振り回されてます(^^;;

コメント

pink💖

こんばんは🎵

四人目、10日予定日です🎵

二人目は内診グリグリされてから、出血、すぐ、生理痛の痛みがあって、夕方には、産まれましたよ🎵

• NORIMEKKO♡

NORIMEKKO♡

こんにちは!予定日近いですね!ピンク大好き❤️さんの予定日の明後日あたり新月では?😍
    午前中受診して、少しずつ出血あって、陣痛ではないのですが…お腹痛いです( i _ i )
    生理痛くらいから、陣痛に繋がったのですか?長女の時には無かったので、どうしたものかと悩み中でした(^^;;もう少し様子見てみます!

ありがとうございます!お互い頑張りましょう💪✨

• 3月8日
NORIMEKKO♡

追記です。

ちなみに今トイレに行ったら、またまたタラタラと垂れる感じで便器に出血が…(・・;)
こんなものでしょうか(>人<;)

あ★

私も今日初めて内診グリグリしたんですけど、のの子さんと同じで生理1日目くらいの出血があり、グリグリしてからお腹が生理痛みたいな感じで痛く、腰も痛くて、横になってから立ち上がるのが大変です(ーー;)ちなみに今39w6dです。

NORIMEKKO♡

私は今少し痛みが遠のいたんですが、どうですか?
    病院に問い合わせたら、「おしるしの可能性が高いですね」って話でしたよー!
    私はまだお腹痛くなったりしますが、夕方より起きれるようになったから、こんばんは様子を見る事にしました!
    あ★さんも、おしるしかもです!
    明日は新月、明後日も大潮!もしかしたら…ですね!
    痛みが続くようなら、病院に連絡してくださいね!頑張りましょう💪✨

• 3月8日
  • あ★

あ★

ありがとうございますっ💓
    一緒に頑張りましょう!
    とても心強いです୧( ⁼̀ᐜ⁼́)૭
    おしるしなら嬉しいですね★
    9.10日に期待しちゃいますね💓

私も今夜は様子見です笑 眠れなさそうですが(ーー;)
    今は、脚の付け根が痛くてだるい感じです(ーー;)

10日にまた病院に来てと言われているので、本当それまでには陣痛来て欲しいです(ーー;)そうでないと、10日の夜に誘発するから入院する方向でと言われました…
    赤ちゃんに早く会いたいんですが誘発はしたくないし不安です´д` ;

• 3月8日

NORIMEKKO♡

誘発はできるだけしたくないですよね(._.)同じです、気持ちわかりますー‼︎
    私も予定日の14日までになにもなければ、誘発するため入院なんですー(>人<;)
    赤ちゃんと私のタイミングで出てきてほしいなぁ!体調良ければ、明日は歩いたりしてみようと思ってます( ̄^ ̄)ゞ
    ドキドキですね!
    赤ちゃん頑張れー‼︎p(^_^)q

• 3月8日
pink💖

こんばんは🎵

10日は新月ですかぁ?😆

あまりにも出血が多かったら、連絡した方がいいですよ❤

二人目は、グリグリされてから、すぐ、病院のトイレで出血、家に帰宅途中から、お腹が痛くなりだして、すぐ、生理痛の痛みから、陣痛になりましたよ🎵

すぐ、病院行ったら、もう、八センチ空いてて、すぐ、全開になりましたよ🎵

私は四人目は、なかなか、お腹が張らなくて(;>_<;)

10日予定日健診でNSTして診察して、刺激するって言われました💦

それでも週末まで産まれなかったら、来週の初めに陣痛促進剤点滴言われました(;>_<;)

四人目にして初めて言われました(;>_<;)

私も一人目が来週の金に卒業式なので、前日には、退院したいんですが(´TωT`)のの子🌺さん
のの子🌺さん

NORIMEKKO♡

あれからお腹の痛みも遠のいてしまいました(^^;;
    明日から頑張って歩きます!
    ピンク大好き❤️さんは、明日検診ですか?ドキドキですね!
    卒業式シーズン、お互い無事に産んで出られるといいですねっp(^_^)q

もうすぐ赤ちゃんに会えるの楽しみに…頑張りましょ〜〜🚩🚩🚩

• 3月9日
  • pink💖

pink💖

遠のいてしまったんですか(´TωT`)

明日、予定日健診でNSTして診察して、刺激するって言われてます(;>_<;)

明日、刺激されて、陣痛くるといいなあ🎵

刺激、痛い😵💥ですよね(´;ω;`)

お互い、頑張りましょう(*´∇`*)❤

• 3月9日
ちょこれー

私も昨日グリグリされてせいりのときの出血で朝からびっくりしています。みなさん内診のあとに陣痛来た方多いようですし、私もそろそろかな?がんばります

NORIMEKKO♡

私は遠のいてしまったのですが、おしるしみたいなのが続いていて、おりものがやっとすこし増えましたー‼︎
    お互いもうすこしですかね!点滴になっちゃう前に、陣痛が来るように今日も歩いてきます!
    頑張りましょうp(^_^)q
    会えるまでもう少し✨

• 3月11日
  • ちょこれー

ちょこれー

のの子🌺さん私は一人目のときは、促進剤2会打たれて、しかも男の先生に二人がかりでお腹おもいっきり押されてようやく産まれました

• 3月11日