※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hana
家族・旦那

Twitterで@miyachi1015様がなんともわかりやすい素敵な父親レベルを書い…

Twitterで@miyachi1015様がなんとも
わかりやすい素敵な父親レベルを書いて下さってて😂

みなさんもTwitterやってる方は見てみてください!


みなさんの旦那さんはレベルなんですかー?
うちの旦那はレベル2のお風呂が1人で入れられないのでレベル1止まりでした🤣🤣🤣

今日も息子が昼寝したら俺もお昼寝すると言って家のことなにもしません!!!
子供が本読んでと渡しても読んであげず、めくるだけです!息子でもできる!!

コメント

Hana

レベル3~MAXまでの追記です!

Betty🐰♥

主人level5でした…😲😲
幼稚園で主人がお迎え行くとほかの子供や先生ともコミュニケーションとったりしてて
凄いなぁとは思ってましたが…
それ以外はできて当たり前だと思ってました。。
できないパパさんもいるんですね😱
なにもしない旦那だったら
ケツ蹴っ飛ばしちゃいます🤭🤭

  • Hana

    Hana

    ほかのお子さんや先生ともコミュニケーション取れるんですか😳!
    すごい👏🏻💕

    はい!うちの旦那できません😂
    おそらく私が育休中なので、任せていいと思ってるんでしょうけど😅

    • 5月13日
  • Betty🐰♥

    Betty🐰♥

    すみません、よくみたらlevel5じゃなくmaxでした🤣

    コミュ力高いおかげか
    先生やママさんたちの評判がよく既に幼稚園内で有名人らしいので
    そういうのは嬉しいですよね(;▽;)笑

    奥さんが育休中だからこそ毎日のリズムを把握して欲しいですよね☹️☹️☹️
    育休あけたらどうするつもりなんでしょうね_(:3 」∠)_

    • 5月13日
  • Hana

    Hana

    ひェー!
    MAXでしたか!!!
    おめでとうございます❤️笑

    いやーなんですかその旦那様は…
    ほんと羨ましいです😭💕

    そうなんですよね、ほんと
    育休あげてこのままだったら私死んじゃいますよw

    • 5月13日
Hana

↑間違えました😭😭😭

花*花

これ面白いですね〜✨主人はレベル5でした😘💓

  • Hana

    Hana

    すごい😭😭😭❤️
    羨ましすぎます〜💗

    • 5月13日
deleted user

うちは0と1の間です(笑)
うんちだと私に任せてきます(笑)

  • Hana

    Hana

    うんちをもぅちーさん任せですか!!!
    なんでうんち処理出来ないんですかね🤔?
    うちの旦那もうんちはやりたがりませんが、無理やりやらせてます!w

    • 5月13日
mame

うちは1と2の間ってところですかね〜😅私自身仕事で疲れてる旦那さんにやってもらうのは申し訳ないと思いつつ少し手伝ってもらってます🙇‍♀️
この前誕生日プレゼントに何が欲しいかと聞かれたので何もしなくていい日を一日下さいとお願いしました🥺
いつ叶えてくれるのやら…(笑)

  • Hana

    Hana

    私と同じですね😂💗

    でもmameさん優しい……😭
    私は旦那は休みはあるけど私はないやんけ!って感じでお休みの日は少しくらい協力してくれってタイプです😂

    私も誕生日プレゼント物じゃなくてそれがいい😳!!
    普段あまりやらないと旦那さんも慣れてなくて、なにかする度にmameさんにどうやれば良いか聞いてきそうで、それはそれで疲れそうですね😂笑

    • 5月13日
アーニー

うちは、私がいないなら、レベル3ですね。

  • Hana

    Hana

    3までいくなんてすごいです😳
    羨ましい😂!

    • 5月13日
  • アーニー

    アーニー

    でもいるとレベル2に落ちます。あと💩はなるべく替えたくないようです(笑)

    • 5月13日
deleted user

うちはレベル5ですね、病院関係は仕事でついてこれないのでほぼわからないと思います🤔
でも病院以外はほぼ1人でできるので、わたしはいつ死んでも大丈夫です😂👍

  • Hana

    Hana

    4がクリアできるなんてもう羨ましいですー😭❤️
    死んでも大丈夫って😂w
    私のとこは死んだら実母か義母いないと息子が可哀想なかんじになります😂

    • 5月13日
ミッチー

おもしろいですねー!
うち…MAXかもです(笑)
下の子の爪切りとかはできない(小さすぎてしたくない)かもですが、私いなくてもなんとかしてくれます😁

  • Hana

    Hana

    MAX😳😳😳😳😳!!!
    そんな旦那さんだったら安心して毎日生活できそうです😂❤️
    本当に羨ましい😭💗

    • 5月13日
  • ミッチー

    ミッチー

    保育園のママから神✨と言われてます(笑)
    先生方からは、保育士ならない?とオファーがあったり😂️
    私より主夫向きと思います😱

    • 5月14日
odango

うちはゼェハァしながら瀕死状態でならレベル4です🤣

  • Hana

    Hana

    ゼェハァしながら😂w
    たしかに12時間のワンオペとか寝かしつけとか離乳食つくるのだと、慣れてない人だと12時間経つのなんてあっという間でしょうね!
    でもゼェハァしててでも、離乳食作れるなんてすごいです🤣💗

    • 5月13日
maria

こんなのがあるんですね😆 面白いです!
病院関係は恐らく良く分かってないので、レベル5ですね😂 ただ、何日でもワンオペは出来ます✨ 娘達は超パパっ子です笑

  • Hana

    Hana

    レベル5!羨ましい😂💗
    病院関係ってやっぱり1人で行ってみないとなにもわからないですよね😅

    ワンオペできるなんて羨ましい🥰
    レベル5くらいならパパっ子になっても良いか!と思っちゃいます😂

    • 5月13日
ままりん

MAXで安心しました笑

  • Hana

    Hana

    MAXがこんなにも存在するなんて😭💗
    羨ましすぎます〜😍
    安心して子育てできそう♡♡

    • 5月13日
海きゅん

長男(2歳)に対してはLevel6です!
これを見せたら、『俺に母乳が出れば‥』と返ってきました🤣
長女(4ヶ月)に対してはLevel2ですねー😊

  • Hana

    Hana

    面白い旦那様🤣💗
    母乳が出れば……とか本気で思ってる方って素晴らしいと思います👏🏻☺️

    4ヶ月だと色々変わりますもんね😉

    • 5月13日