※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A❤︎
妊娠・出産

産後すぐ妊娠した可能性があるか相談です。生理が不規則で遅れている場合、妊娠の可能性があります。検査をお勧めします。

産後すぐ妊娠した人っていますか?🤦‍♀️
私は1人目産む前の生理前はおっぱいがはってて…
産後1ヶ月半で生理が来て2週間に一回来てました。
4月9日にきて4月21日にきていま来ていません🤔
これは妊娠したってことですかね🤔
よければ教えてください😭

コメント

めぐ

2週間に1回は生理ではなく、不正出血の可能性が高いのではないでしょうか😅また、産後は生理が安定しない方もいらっしゃるようですよ。私は、産後2ヶ月でちゃんと28日周期でしたが、数ヶ月来なくなったりする方も。まずは、心当たりがあるのであれば、検査薬ですかね。。。

• A❤︎

A❤︎

中には出てないんです。
    やったとしても片手に収まるぐらいで🤔
    一応やって見ます。

• 5月13日
  • めぐ

めぐ

中出ししなくても、妊娠しますからね😓

• 5月13日
みゅーまま

産声あげずの出産でしたが長女をすぐ妊娠しました。
悪露が終わる同時期に生理がきてそのすぐの排卵で妊娠しました。

産後は妊娠もしやすいと聞きますがホルモンバランスも崩れていることもあると思うのでハッキリ妊娠したとは言えないと思います💦

• A❤︎

A❤︎

もーちょっとまって様子見て見ます。ありがとうございました😭

• 5月13日
あず

まだまだ生理は安定してないですね💦Fさんは今妊娠してもいい状態なんでしょうか?家族計画等。
だめなら、しっかり避妊した方がいいですよ?じゃないと、生理不順でも赤ちゃんできちゃいますからね。