※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

BT5で陽性だったが、BT6で陰性に。化学流産か悩んでいる。同じ経験の方いますか?

移植後BT5で気になってフライング検査をしました。
少し時間が経って見てみると、うっすら線が入り妊娠してる??と喜んでいましたが、BT6の今日また検査してみると昨日より更に線が薄くなってほとんど見えなくなりました。

化学流産でしょうか。同じような方で、薄くなったけれど妊娠したよっていう方おられますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

化学流産の可能性が高いと思います😣
念のため明日また検査してみるのが良いかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうですよね😵

検査薬が手元にないので購入してまた検査してみようと思います。

• 5月17日
はじめてのママリ

BT5、6くらいだと検査薬使った時間によっても薄くなる事あったんで、まだ分からないと思います!!私はBT7でもBT5より薄くなってたんで😅でもしっかり継続出来ていますよ☺️
BT7くらいから徐々に濃くなっていくといいと思います😃

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

良かったら参考にどうぞ😂すごいバラつきですが、しがみついててくれました😌

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

濃くなったり薄くなったり本当わからないですね。
    しがみついててくれることを祈っていますが、覚悟もしておきます。画像とても参考になりました😊ありがとうございます!

• 5月17日