※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ワンダフォー妊娠検査薬使ったんですけど、MAXより上に浸からないように…

ワンダフォー妊娠検査薬使ったんですけど、
MAXより上に浸からないように尿につけて、どの辺まで浸透してくるまで浸けておけばいいんでしょうか?かなり上の方に浸透するまで浸けてても大丈夫ですか?

コメント

親切第一

MAX線を超えないように5〜15秒くらい浸して、判定線のところまで尿が吸い上げられるのを確認すればもう取り出して横にしておいて良いと思います。

• ママリ

ママリ

もし判定線超えちゃった場合って正しく表示されないとかありますかね?😥
    ほんとは陰性なのに陽性の線が出ちゃうみたいな😥

• 5月12日
親切第一

浸しすぎるとちゃんと判定されない場合があるため買ったときについている説明書通りに使った方が良いです。

• ママリ

ママリ

そーなんですね!
    青い持ち手の所までは浸透させなかったんですけど、正しいかどうか不安なので明日判定線の所まででしっかり見ながらやってみます!
    ありがとうございます!

• 5月12日