※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃん
妊娠・出産

同じ週数の方でも下腹部の痛みはありますか?心配ですが、お医者様には大丈夫と言われました。他の方も同じ症状があるかなと思っています。

同じ週数くらいの方まだ下腹部のチクチクやズキズキってありますか?
たまになるんで心配なんですがお医者様には大丈夫と言われたのですが
みなさんもあるのかなと思いまして😭

コメント

ぺたろん

私は12〜14週で結構チクチクして14週で特に気になりました!
生理痛みたいな感じの痛さではないですし、私は赤ちゃん頑張って成長してくれて大きくなってるんだ❤︎って思ってました😆笑

• のんちゃん

のんちゃん

一緒の方がいて安心しました😭♡
    チクチクはよく聞くけどズキズキは大丈夫なのかな?とか
    ちょっとのことでいろいろ気にしてしまいます😂
    私も赤ちゃんが頑張ってくれているんだなと思うようにします☺️

• 5月12日
みき

あります😣
足の付け根らへんとか特にずきずきしますけど、お医者さんには子宮が大きくなる痛みだから大丈夫と言われてますし、今のところ赤ちゃんは元気に成長してくれてます😣✨

• のんちゃん

のんちゃん

一緒の方がいて安心しました😭♡
    やっぱり子宮が大きくなる痛みですよね!
    検診まで毎日心配してしまいます😂

• 5月12日
  • みき

みき

少しのことでも不安になりますよね😣
    私も大丈夫と言われつつ、痛い時毎回不安になります💦💦

• 5月12日
  • のんちゃん

のんちゃん

そうですよね😭
    毎日はしないと決めて買ったエンジェルサウンズが毎日活躍しています😂

• 5月12日