※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

大阪旅行で1歳の子供と楽しめる遊び場や、買い物スポットについて教えてください。また、7時間かかる車旅に少し心配があります。

5月中旬に2泊3日で大阪にいきます。
1歳1ヶ月の娘と旦那と3人です。

大阪で1歳1ヶ月の子供が喜ぶ遊び場?などおススメ教えてください。
歩けるので動くのが大好きな活発な子です。

後、子供だけじゃなく大人が買い物するのにおススメな場所、持って行くといい持ち物などあれば教えて下さい。
旅行は既に2回行っているので特に心配はありませんが、車で行くので7時間くらいかかります。

そこが少し心配です。

宜しくお願いします。

コメント

なつ

大阪住みです🙋‍♀️
うちはよくエキスポシティに行きます😊
子供、大人共にそこで満足できる程度には揃ってるかなと☺️

車は持ってないのでわからないですごめんなさい😢

  • ママリ

    ママリ

    エキスポシティですか!
    主にショッピングモールですか⁉️

    • 5月13日
  • なつ

    なつ

    ショッピングモールです🙋‍♀️
    でも、隣に公園やニフレルもあります☺️

    • 5月13日
  • ママリ

    ママリ

    ニフレルとエキスポシティは隣なんですか‼️
    言ってみようと思います☀️
    大阪のどのへんか分かりませんが、アウトレットもあると聞いたのですが、場所と何アウトレットかご存知ですか⁉️😁

    • 5月14日
  • なつ

    なつ

    エキスポシティは子連れでも動きやすいと思うのでぜひ☺️💕
    アウトレットだとりんくうとかですかね😊?場所は関空の近くです😊

    • 5月14日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね、ありがとうございます😊
    関空の近くですか‼️💦
    千里川土手で飛行機見てからアウトレット行こうと思っていたのですが、千里川土手は伊丹空港の所ですよね?

    ということは、伊丹空港と関空では真逆に近い感じですよね😵⁉️

    • 5月15日
  • なつ

    なつ

    すみません千里川土手詳しくないのであまりわかりませんが😭

    真逆というか…距離は離れてますね😅💦💦

    • 5月16日