※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふたりのまま
家族・旦那

ただの愚痴です。イライラしたので吐かせてください..。明日義実家から…

ただの愚痴です。
イライラしたので吐かせてください..。

明日義実家から娘と出かけたいと言われ
預ける予定なんですが..義姉からLINEが来ました..。
明日9時半に迎えに行きます(早ぇーよ)。それと
明日は〜の服とズボンはジーンズでお願いしますと。
ジーンズ持ってないし。
洋服の指定とかまじで面倒臭いんですけど..。
多分義姉の友達の子どもたちみんなでお揃いに〜とか
だと思うんですがそういうの苦手です私..。
義姉40すぎて独身なので娘を可愛がってくれてるんですが
自分の子だと勘違いしてない?ってこと多々あり
イライラします。

昨日も義実家に行き、旦那釣り帰りで日焼けしてたんですがこのクリーム塗るといいよと義母しつこく旦那に
クリームを薦め..最終的に私が塗ってあげようか?と
旦那も否定せず結局義母が40も過ぎた旦那の腕に
クリームぬりぬり塗ってる姿。
きもすぎて吐きそうでした。
思い出しても気持ち悪い。あー気持ち悪い😩

コメント

2児ママ

めんどくさ!私も無理ですw

  • ふたりのまま

    ふたりのまま


    ですよね..。メール見た瞬間めんどくさっ!と瞬間的にイライラしたので既読無視してます..笑

    • 5月11日
  • 2児ママ

    2児ママ

    まず義実家に預けるのとか無理です!無視でいいと思います。

    • 5月11日
  • ふたりのまま

    ふたりのまま


    勝手に予定入れられるんです..
    私はほとんど行かないですけど🤣笑

    • 5月12日
なーちゃんママ

めんどくさいですね!
あんたの娘じゃないんだよって言いたいですね笑

  • ふたりのまま

    ふたりのまま


    義姉とお揃いで行くためだったみたいです。ほんとそれです!自分の娘じゃないですよ?って言いたいです😑笑

    • 5月12日
あはは✨

うひょー!
義姉何様⁈義母きもー!
えっ待って?友達の子とおそろって?
どういうこと?
義姉が姪っ子つれてママ会に参加するってこと?それって他のママからドン引きされないの?