※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン谷
お出かけ

最近、神奈川県の厚木市に引っ越してきました。平日2歳児と遊べる公園と…

カテゴリー違っていたら、すみません。
最近、神奈川県の厚木市に引っ越してきました。
平日2歳児と遊べる公園とか、お散歩できる場所とか教えて欲しいです。

免許ないので妻田付近で教えて下さい(*^^*)

コメント

はじめてのママリ🔰

バス移動になりますが、妻田から近いとなると駅前の中央公園?しか思いつきません。遊具はなかなか充実してると思いますよ。
バス移動も可能ならぼうさい公園、荻野の運動公園、厚木トレリスのキッズランドなどが思いつきました。
あとは支援センターがかなり充実していると聞きましたよ。場所はイオンの向かいの元パルコの…名前が思い出せません💦

• ムーミン谷

ムーミン谷

教えて下さって、ありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*支援センター充実しているんですね!1度行ってみようと思います( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

• 5月11日
まよまよ

妻田付近なら妻田児童館や妻田東児童館があります!午前中の平日はおひさまたいむと言って小さい子たちが遊べるようになってます!私もたまに児童館に行って遊んでます☺️

• ムーミン谷

ムーミン谷

コメントありがとうございます( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾児童館は平日なら毎日やっているんでしょうか??

• 5月11日
  • まよまよ

まよまよ

はい!基本毎日やってますよー😄もちろん土日や午後も児童館やってますが、小学生の子たちもいたりするので行くなら平日の午前中がおすすめです✨✨

• 5月11日
  • ムーミン谷

ムーミン谷

詳しく教えて下さって、ありがとうございます( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
    近々、平日に行ってみます(o^∀^o)

• 5月11日