※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゆり
家族・旦那

義理家族がやっぱり好きになれない。急に家にきて勝手に冷蔵庫あけて子…

義理家族がやっぱり好きになれない。急に家にきて勝手に冷蔵庫あけて子供が眠いっていってるのに興奮させて子供は調子にのって言うこと聞かないしもうイライラ

コメント

かってに冷蔵庫あけられるのは
まじ勘弁してもらいたいですね😅💦
私はリビング以外に入られるのは
本当に無理でキッチンに入る事すら
許せないです😖

興奮させるだけさせてあとは
帰って大変な思いすんのこっちなんだから
少しは気使えないの?考えられないの?
って思いますね😭💦

• ちゆり

ちゆり

私は寝室にもどこでもお構いなしにはいり引っ越してすぐにきてビデオ通話で友達に家中撮ってて産後すぐだったから余計イライラしました

• 5月11日
ゆかりん

それわかりますー😭😥😓うちの義母も、昨日保育園毎日ちゃんと連れて行ったら会いに行けれんやんって言われて、、、そんなこと言われても困るんですけど笑笑保育園連れていかなきゃ行けなくなったのはおたくの息子の金銭面が狂ってるせいなんですけど……っていま思う(´^д^`)ワロタw

まぁ4ヶ月の娘さん、何に対して言うことを聞いてくれなかったんですか?

• ちゆり

ちゆり

うちの義理母親もちょっと会わないだけで私たちには見せないつもりなのねだの言ってきます。
    上に二歳の男の子がいていやいや期でよけい言うこと聞かなくて困りました

• 5月11日
  • ゆかりん

ゆかりん

あらー(>_<;)そうなんですね😓

イヤイヤ期大変そう(´ヮ`;)

• 5月11日
  • ちゆり

ちゆり

そもそも自我が強いので。

• 5月11日
  • ゆかりん

ゆかりん

うちの子も自我強いです……

• 5月12日
  • ちゆり

ちゆり

10か月検診の時に先生にも自我が強いですねと言われてしまいました笑

• 5月12日
♡

勝手に冷蔵庫開けてほしくないですね😅

• ちゆり

ちゆり

勝手に食べるし飲むしで怒りより呆れてきました

• 5月11日
mery

敷地内同居してますが義両親大嫌いです。ストレスたまりまくったので、旦那に宣言してこの1ヶ月で3回しか孫とまともに会わせてません笑
(それまではほぼ毎日会わせてました)結局は他人だし、自分たちの生活の方がずっと大事だと割り切ることにしました。旦那さんに言えることは言って、距離置かせてもらうのもありだとおもいます。私は義母が特に嫌いで(無神経・思い通りにならないとヒステリックになる・口ばっかりで孫に何もしようとしてくれない)面と向かっては何も言ってませんが、最近は会わせないようにしてるの気づいてると思います。笑

• ちゆり

ちゆり

旦那と義理母親に会うとき不機嫌に私がなるので喧嘩になり離婚まで私が言いましたが義理母親に止められその場は過ごしましたがこれからはわかりません。

• 5月12日