※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりも
ココロ・悩み

旦那が酔って嘘をつき、産後の大変さを理解してくれず、喧嘩してしまい自分も嫌な気持ち。感情的になっている自分に疑問を持っています。

酔っ払って嘘ばかりつく旦那
産後大変なのも理解してなくて、みんなできてるんだからできるでしょって態度
大嫌い
マタニティブルーでおかしくなってるとかいうけど、お前が嘘つくのがそもそも悪い

子供寝てる横で喧嘩してしまって‥
大声出して泣いてしまった自分自身も嫌だ‥

感情的になってるのはわかるけど、私、おかしいですか?
だいぶ疲れてしまったので否定的な意見はご遠慮ください

コメント

あんころもち

嘘つかれたら誰でもイライラします💦😭リコさんがおかしいのではないですよ😭
産後の身体を労わって、赤ちゃんが寝ている時は ゆっくり身体を休めてくださいね!赤ちゃんにはママが必要🤱ですので。

• ままりも

ままりも

コメントありがとうございます😊
    誰も変わってくれませんもんね😂
    可愛くてしょうがない我が子を抱いて、しまったな〜と思いながら夜が明けました😥

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

嘘をつく方が悪いです(๐•̆ •̆๐)

しかも産後の大変な時期に嘘をついて不安にさせるなんてもっとタチ悪いです!!マタニティブルーじゃなくてお前のせいじゃ!!😡

• ままりも

ままりも

ほんとたち悪いですよね。
    義母からして頭の悪いことをしてくるので、産後どれだけ大変かがわかってないんだろうな〜と旦那を見ていると思います😡

• 5月11日
月見

全然おかしくないですよ!!
嘘つかれたらムカつきますよ。
最初から出来る人なんていないのに…
まだ産まれたばっかなのに旦那さん飲みに行ってるんですか??😓
それにリコさんまだ全然体回復してないですよね💦
休めるときは休んでくださいね😞
不安なことたくさんあると思いますが、赤ちゃん泣いていてもしばらく様子見たら勝手に寝てくれると思いますから、一緒にお昼寝とかして体休めてくださいね🥺

• ままりも

ままりも

ありがとうございます😊

飲みに行ってましたねぇ、しかも酔っ払って帰ってきましたねぇ‥
    体の辛さが理解できない人のようで‥😥自分が経験してないからわからない、想像できないんでしょうねぇ‥

不安がったり心配しすぎると、そんなの気にしなくていいのにというような人です😩

ねれるタイミングで寝ようと思います💦

• 5月11日
saa.22

出産お疲れ様でした!

おかしいのは平然と奥さんに嘘をついてる旦那さんですよ、リコさんはおかしくないです。

確かに産後すぐ1人で家事も育児もしている人はたくさんいると思います。でもその中に自分の奥さんを勝手に入れる権利は旦那さんでも持っていないはずです!

自分の心と体とお子さんを最優先にしてくださいね🙌

• ままりも

ままりも

ありがとうございます😊

個人差があることが理解できないんだろうな〜と産後つくづく思いました‥
    こんな人だとは思わなかった😂
    ワンオペ確定なので、最優先します😂

• 5月11日
  • saa.22

saa.22

ちなみに…娘7ヶ月ですが、7ヶ月経ってもうちの旦那は父親感全くないですよ😂😂😂

日曜日に出掛けた時だけ抱っこする係で「俺イクメンだよね」ってふんぞり返ってます😂😂😂

• 5月11日
  • ままりも

ままりも

娘ちゃんてめっちゃ可愛いですよね😍

そう、ほんとそんな感じなんですw
    毎日のお世話してからゆうてくれ!と思いますw
    土日にちょっとあやしたりオムツかえておわり〜なんですよね〜‥

• 5月11日
  • saa.22

saa.22

可愛いですよねー🥰

主に寝てる時に仕事行って寝てる時に帰ってくる旦那なので、娘は全然懐いてないですが😂👍

「小さい頃にたくさん関わらないと大きくなったときに頑張っても全然好かれないよー」と親戚のおじさんに言われて今更旦那が焦ってて、ざまあああ!!って思ってます😂

• 5月11日
  • ままりも

ままりも

うちもそんな感じになりそうですw
    親戚のおじさんナイスアドバイス🤣
    第三者に言われるときくらしいですね😊

ざまぁぁ!!の気持ち、わかりますw

• 5月11日