※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
ココロ・悩み

最近日々同じことを繰り返し、友達との付き合いが薄れてつまらない気持ち。仕事もできず、妊娠してしまい、全てがめんどくさく感じる。

最近時間たつのも日がたつのもはやいんですが
ほんとに何にもしてなくて
日々同じことをやっていて最近つまんないなあ〜って思います笑
しかもつくづく自分友達いないなあとか😂
はやいうちから子供産んだし
急に誘われる集まりや飲みなんか絶対いけないし
だんだん人との付き合い薄れていくなあ〜と😂
1番仲良い子はまだ子供いなく彼氏もいてバリバリ仕事しててかわいくなってって少し羨ましくかんじたり
今付き合ってるかたも友達がかなり多く毎日のように飲みの誘いがあったり
私ってなんでこんな友達いないのwって実感します笑

地元の友達も何人かいつものメンバーがいますが
集まろ!ってなっても予定が決まらずだんだんめんどくさくなっていいやあとなり子供2人連れて1時間半ほどは地元帰るのに車だけどかかるしめんどくさくて😭笑

ここ3年くらいまともに働いてもないし
流石に働きたいけどまたありがたいことに妊娠して笑
全てにおいてめんどくさいと感じるこの性格もなんだか嫌気がさします笑

コメント

さ

その分手が離れるのも早いので私は飲み歩くババアになる予定です笑

• u

u

もうそれを夢見てがんばるしかないですよね笑
    わたしもその予定です笑笑

• 5月9日

同じです😭毎日毎日同じことの繰り返し…周りは仕事もしてて遊んでて羨ましいな。とか思っちゃったり。。どうせ行けないでしょー?って誘われることすら減って…。
きっともう少しの辛抱です!手が離れたら遊べる!