※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
は
妊娠・出産

初妊娠で不安。検査で陽性、生理予定日ズレてるか不安。症状変化あり。

初めての妊娠で毎日不安です。
空腹になると気持ち悪くなったりしてて生理予定日4日後に検査薬を使ったところ薄っすら陽性でGW始まったばかりなのですぐ病院に行けずもう一度5月6日に検査したらクッキリ陽性になりました。
アプリで計算したら5w5dのはずだったのですが先生にまだ何も見えない、あなたはまだ4wだね。
と言われました。
今回は排卵が1週間ズレたと言う事なんでしょうか?
そうなると生理予定日もズレると思うので私が検査して薄っすら出た時は生理予定日だったと言うことになりますよね?化学流産の時期は乗り切れそうと思ってたのですが生理予定日がズレたとなるとまだ安心は出来ないですよね?

最近になり感じていた食べないと気持ち悪い。
の感覚がなくなりました。
臍辺りの腹痛と、胸の張り、乳首の痛み、眠気はあります。
長々とすみません。

コメント

かのん

つわりは酷い時と、ましなときとありますよ(^^)
私もその時期は流産しないかずっとドキドキしてました😢

妊娠継続しますように…💕

  • は

    妊娠を望んでいてやっと授かれたので前向きに考えてストレスを溜めないようにします!
    コメントありがとうございました😊

    • 5月9日
海月

初期は本当不安ですよね。
今日は気分が悪い=赤ちゃんは
元気だと思い込んでました。

12/18に生理
1/20仲良し
2/14妊娠発覚で4周でした。
思いっきり排卵ずれてますね(笑)
産後初めての生理だったので
まぁ不順なんだろうーくらいでしたが
まさかの生理予定日付近で妊娠するとは。
妊娠て奇跡です(^^)

あとは赤ちゃんの生命力を信じていきましよう!!

  • は

    コメントありがとうございます!
    色々検索してしまいさらに不安が募るばかりです!笑

    本当に奇跡ですよね!!
    赤ちゃんの生命力を信じて次の検診まで安静に過ごします😊

    • 5月9日
  • 海月

    海月

    生まれるまでほんと
    毎日不安です。
    安定期入っても元気に健康に
    うまれてこれるかなーと
    心配です。
    信じて頑張っていきます!

    • 5月9日