※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらmama
家族・旦那

私は旦那の優しくて大抵のことは私の好きにさせてくれるけど、何か間違…

いつもお世話になっております( ˊᵕˋ )♡
私は旦那の優しくて大抵のことは私の好きにさせてくれるけど、何か間違いやできてない所はきちんと叱ってくれる所が大好きなんですが、皆さんは旦那さんの何処が好きで付き合い、結婚されましたか?
是非是非、教えてください(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

コメント

❤︎男女ママ♡

素敵ですね♡
私は明確な理由がありません💦

彼と出会って運命の人だと直感でした
過去の人は理由があって好きだったのですが、夫のことは理由なんてなにもありません
なのできっと性格が変わろうと一緒にいる気がします✨

後付けの理由はいくらでもありますが基本無条件です✨

• そらmama

そらmama

運命の人だと直感なんて素敵です!
    でも、きっとそういう自分の直感も大事なんだなーと思いました( ˊᵕˋ )♡
    素敵なお考えきかせて頂きありがとうございます(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

• 3月7日
♡かれんママ✩°。⋆

付き合ったのは初対面の時に直感で「この人と付き合ったら幸せになれる」って思ってですね(*^^*)

好きな所は
真剣に心配して私を第一で考えてくれる所ですね(*^^*)
私はキレたら無言になって頭を冷やす。タイプで、その時に逆ギレされたりする人とは合わないんです><。
旦那は、子犬みたいに目をうるうるさせながら「ごめんね。」って謝ってきたり、隅っこで落ち込んでたりw
その姿を見て、真剣に心配してくれて真剣に考えてくれてるんや。ってのを感じましたね(*^^*)

束縛する人が苦手だったのですが、そんな姿を見てたので旦那の束縛は嫌と思わなかったのが結婚した決め手ですね(*^^*)

昔、苦手だったタイプの人と付き合って結婚したので人生何があるかホンマに分からないですw

• そらmama

そらmama

直感なんですね(゚∀゚)
    私も切れたら逆ギレされると合わないんですが、主人にもそのタイプなので喧嘩すると大変なんですが、それでも一緒にいたい!って思えます。

子犬みたいに目をうるうるさせながらなんて可愛い♡
    やっぱり、自分の事を一番に考えてくれる姿を見てしまうと嬉しいですよね(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
    素敵なお考えを聞かせて頂きありがとうございます(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

• 3月7日

最初は私が元カレと上手くいっておらず、縁を切りたいが為に主人と付き合い始め、いずれ遠距離になることがわかっていたので1年限定で付き合うという不純な理由がきっかけでしたが、付き合っていくうちに彼の見た目(ホスト、チャラチャラ)と中身(純粋で誠実で愛情深い)のギャップに惹かれて、いつの間にか婚約してました♡

かなちゃんマン¨̮

誠実なところ、まじめなところ、
信頼できるところ、です¨̮♡︎
1番は信頼ですねー⑅︎◡̈︎*
楽しいことは誰とでもできるけど、
信頼できるってなると
この人じゃなきゃダメだ!と思います¨̮♡︎

付き合った時は男性不信で
旦那のことも、当時は
どーせ口だけでしょ!って
思ってました( ´•ω•` )
今では笑い話です⑅︎◡̈︎*

俺のありのまま見てて貰えば、
わかると思うよ、と言われ
半信半疑で付き合い始めました。
言われた通り、
言動もしっかりしていて
付き合い始めから
お金の話もこれからの話も
しっかりしてくれて
不透明なことが何1つありませんでした。
今でもそれは変わりません⑅︎◡̈︎*
なので結婚して三年経った今も
いつも会話もりだくさんです⑅︎◡̈︎*

saa😇💞

ありすぎて困ってしまいます♥

気遣いができるところと、本人家族が仲がよく、わたしの家族とも仲良くしてくれるところ( ˊᵕˋ )♡母と仲良くしてくれるような元カレは居なかったので嬉しかったです♥
あとは、好き可愛いってちゃんと言ってくれるところ♡愛情表現してくれないと嫌です(笑)
あとわたしがくっつき虫なんでそれを嫌がらないところですね(笑)
寝たら起きなくて、いらっとすることもありますが、好きすぎて大抵許しちゃいます♡(笑)

チビキチ♡

素敵な旦那様ですね(*^^*)♡

私は旦那と出会ったときには遠距離中の彼氏がいました。
先が見えない遠恋に寂しくて荒れていたとき(笑)寄り添ってくれたのが今の旦那です(^^)
優しいところはもちろんですが、家族を一番に考えてくれるところが大好きです♡

かな♡

私は旦那と付き合ってはいないんですが同棲はしてました!!
なんとなーく、この人と一緒にいるんだろうなー結婚するんだろうなーって思ってました(笑)

ゴキジェット

身体の細さ笑
あとは、優しいところとかありきたりですけど
真面目で何事にも頑張るところですね!

身体が細いと私の産後のダイエット、頑張れる気がします…😵

同じ量を同じように時間をかけて食べるようにしたり✨😊

ぱ〜こ

付き合った理由は旦那の押しに負けて…ですかね!笑
私は他の人(旦那の友達)が気になっていて、その人の相談をする度にやめたほうがいいって言われて…笑
その後その人のことで落ち込んでる時に海に連れて行ってくれてそこから露骨にアピールをされまくり付き合いました(*´꒳`*)笑

結婚は付き合っている時からしたいなぁなんて夢物語のように考えてはいましたが勿論本気ではなくのほほんとカップルの期間が過ぎて行っていたのですが私が妊娠したのがわかった瞬間「婚姻届取りに行こう」←これがプロポーズでした(´・ω・`;)笑