※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
妊娠・出産

赤ちゃんの予定日まであと2日で、2700グラムとエコーで確認。お腹の張りは少なく、動きが多い。朝はヨガ、昼は3キロの散歩、夜はスクワットをしているが、他に何か良いことはあるでしょうか?

あと2日で予定日です👶❤️
赤ちゃんはエコーだと2700グラムだそうです!
お腹の張りもあまりなく、たくさん動いてねと言われています。自分的にはそこそこ動いているつもりなのですが😭💕
正産期に入ってからしていることは、
朝→マタニティヨガ約30分
昼→お買い物がてらお散歩往復3キロくらい
夜→スクワット
プラスで家事という感じです!

あとは、どんなことをしたらよいのでしょうか?😅💗

コメント

mamata

私もあと数日で予定日なのに…
全然産まれる気配ないです😭
上の子もいて動いてるはずなのに
陣痛来ない〜💦💦

おかげで、いきみ逃しとか
安産体操とか一人目の時より
ググってます。笑笑
回答になってなくすみません!

  • あやか

    あやか

    一緒ですね😂❤️
    お母さんのお腹の中がよほど居心地いいんだね〜と周りからやたらと励まされます(笑)
    私も安産体操といきみ逃し、練習します✨✨

    • 5月7日
つみき。

尊敬するくらい動いてらっしゃいますね✩
充分だとは思いますが
あとは掃除の時に床拭きを四つん這いでしたりとか
昇降運動とかですかね?
正産期なので張っても動いてて大丈夫ですが
赤ちゃんが下がってくると
股関節痛や腰痛が酷くなってくることもあるので
あまりご無理なさらず
元気な赤ちゃん産んでください♥️

  • あやか

    あやか

    優しいお言葉、ありがとうございます😭❤️
    拭き掃除はまだしていませんでした!
    床拭きや昇降運動も取り入れてみます✨✨

    • 5月7日
umehana

私は明日予定日ですが、産まれる気配ありません。
お腹の張りもほとんどないし、助成券もなくなったし、早く産まれてきて欲しいです。
赤ちゃんのタイミングを待つしかないですね。

  • あやか

    あやか

    同じですね😭❤️
    私も今日の健診で最後の助成券使ってしまいました!
    わが子に会えるのが楽しみですね😍

    • 5月7日