※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

今日旦那が夜勤明けの休みで9時過ぎに寝て17時頃起こしました。あたしが…

すみません愚痴です。

今日旦那が夜勤明けの休みで9時過ぎに寝て17時頃起こしました。あたしが3日からずっと体調悪く熱出してもちゃんと育児に家事やっていました。でも3日の午後だけはさすがに熱も38度まで上がり実家の母に子供を預けました。
翌日には下がりましたが夜微熱があっても育児家事やっていました。

今日夕方になり38度の熱がまた出てしまい旦那を起こして悪いんだけど家事だけお願いしていい?と起こしたら「あぁ!?こっちは連休中に夜勤の仕事して疲れてるのに家事やれってか⁈それに何でいつも夜勤の時に体調崩すわけ⁈良い迷惑だわ!!」とキレられました。
あたしはただご飯はちゃんと作って食べたらその後片付けだけお願いって言っただけなのにそんな言い方ないじゃん!!ってお互いにケンカ‥ガラガラ声がもっと酷くなり気分最悪です😡🤒また実家帰りたくなりました。
旦那が体調悪い時は病院だって乗っけて行って看病してるのにいたわる気持ちないです。

コメント

👬

そんなこと言われたら
絶対旦那の看病しません😠
旦那さん酷すぎます!
みかんさんが何で体調崩してる
時まで頑張らないといけないのですか😤
私なら義家族にチクっちゃいます笑

• みかん

みかん

ありがとうございます😭
    ホント義家族に言いたいです😑