※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
産婦人科・小児科

池下レディースクリニック東雲に通われている方、他の産婦人科の評判を知りたいです。江東区・中央区の情報も教えてください。

江東区の池下レディースクリニック東雲に通われている方いらっしゃいますか?
引っ越してきて周りに知り合いがいないため、どこの産婦人科がいいのかわからず、評判をお聞きしたいです。
池下レディースクリニック東雲以外にも、江東区・中央区の産婦人科情報を教えていただけると嬉しいです😂

コメント

つばてぃ

12月に池下で出産しました。主に院長先生と女の先生で診てくれる感じです。助産師さんも感じの良い人たちばかりですよ😃食事もボリュームたっぷりで美味しいです‼️
私はここで出産して良かったです😋

あとは、この辺だと東峰や聖路加に行かれてる方が多いと思います😃

• あ

池下で出産されたんですね😳
    女性の先生もいらっしゃるんですか!
    安心しました☺️

東峰は初めて聞きました!ありがとうございます!!

• 5月6日
  • つばてぃ

つばてぃ

女の先生希望でって言えば診てくれますよ。引っ越しされたばかりで不安もあると思いますが、楽しい妊娠ライフを過ごして下さいね😋

• 5月6日
  • あ

希望を言うこともできるんですね!
    ありがとうございます☺️初の妊娠ライフ楽しみます🥰

• 5月6日
  • あ

池下で出産されたとき、分娩予約はいつ頃されましたか??

• 5月9日
  • つばてぃ

つばてぃ

5ヶ月検診の時に、助産師さんと栄養士さんからの話がありそこで、部屋の希望など紙に書いて出した気がします。 すみません。曖昧な返事で😅

• 5月9日
  • つばてぃ

つばてぃ

ちなみに、池下は電話して事前に言えば送迎車もありますよ🚘

• 5月9日
  • あ

ご丁寧にありがとうございます🥺💓
    調べていると、分娩予約は早めにしないととれないとか書いてあり不安になってしまって😭

送迎までして頂けるんですね😳
    それは嬉しいです!!

• 5月9日
しゃんしゃん

五の橋は人気ありますよ😊

• あ

五の橋名前は聞いたことあります!!
    人気なんですねー😳
    ありがとうございます☺️

• 5月7日
さーちゃん

砂町産婦人科に行っています(╹◡╹)

• あ

砂町産婦人科ですか!
    どのような雰囲気ですか😊?

• 5月8日