※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーる
家族・旦那

もうめんどくさい😭なんで旦那ってめんどくさいんでしょうか。昨日夕方か…

もうめんどくさい😭
なんで旦那ってめんどくさいんでしょうか。。。

昨日夕方から娘は熱が出てつらそうにしていたので私も早めに寝室に行って付いていてあげようと思っていたのですが、そんな中で旦那は仲良ししたかったみたいで😭

娘がつらそうに寝てる中そんな気分になれるのはおかしいだろって思ってしまいもちろんもう寝なきゃ娘ちゃんも寝てるしと断りました😭

案の定娘ちゃんは苦しかったみたいでなかなか眠れず何度も起きて泣いてを繰り返し、お互いに睡眠時間はあまりなかったです。

その時旦那の機嫌が悪くなり朝起きた今でも機嫌が悪いです。正直めんどくさいです。。。

普通そんな時は娘の心配しません?
ちょっとありえなくて驚いているのとあきれています。

コメント

けーたんまま

ありえないですね、、、💦
娘さんの体調より、自分の性欲優先なんでしょうね。父親の自覚持ってほしいです、。

• あーる

あーる

ありえないですよね😨
    朝起きても機嫌悪いので本当にあきれます。。。
    本当に自覚持ってほしいです。。。もうすぐ娘も一歳になるのに💦

• 5月6日
ほにゃん

呆れますね😅(笑)
ずっとしてないとか、断ってしまってるとかなら旦那さんがいじけるのも分かりますが
そもそも体調悪いのにする気にはならないですよね😅

• あーる

あーる

そうなんですよね、自分のことしか考えられないんですかね😭
    あきれて何も言えないです笑

• 5月6日
るい

なんで男って
いつまでたっても
自分のことしか
考えられないんでしょうね🤷‍♀️
うちの旦那も1番は自分で
家族のことなんて全然
考えてません🤦‍♀️💔

• あーる

あーる

本当にそう思います!
    あきれちゃって何にも言えないです😭
    独身気分が抜けないのか飲みに行くことも多くて娘に泣かれてばかりです😨

• 5月6日