※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡mama
家族・旦那

娘2人連れて実家2日帰ってただけで、同居してる旦那実家はめちゃくちゃ🥵…

娘2人連れて実家2日帰ってただけで、同居してる旦那実家はめちゃくちゃ🥵
洗濯物大量だし、シンクはゴミだらけ🖕🏻
義両親は忙しくて家にずっと帰って来てなくて、ニートに近いフリーターの義弟と彼女がずっと家にいます。。
旦那の洗濯物はするの当たり前だけど、義弟の洗濯物と散らかした後片付けまでしないといけないからイライラ😇
せっかく実家でゆっくりしてきたのに家がめちゃくちゃで本当イライラする🔪🔪🔪🔪🔪

コメント

わがままお嬢

私なら1箇所に義弟の洗濯物はまとめて放置します!😂
むしろ、彼女がしようと思わないのが不思議です‼︎

こめ

義理の弟の洗濯物とかめっちゃ嫌ですね😭しかもニート気味💦なんでそこまでやってあげないといけないのっても思っちゃいます💦偉いです👏

エルサ

うちも同居で、気持ちわかります😓
だから実家も泊まりは最高でも2日までなんですよね😓
家のことばっかり気になっちゃって😓

しかも義弟さんまでいるのつらいですね😓
よく頑張ってますね😢😢😢