※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那が副業で月7万稼ぎ、家計はカツカツ。旦那は車検代出さず、私に出すべき?

うちの家計ははっきりいってカツカツです。旦那には2万お小遣いにしていました。でもお弁当は作るし、ギャンブルタバコも何もしません。私も働いてますがお小遣いなんてありません。旦那は2万が不満で、私に言わず夜に副業をはじめました。月七万ほど稼いでいて、副業代は家に1円もいれません。私も不満でしたが、いくら話しても らちがあかないのでそれは諦めました。夜ほぼ子供を私に預けてバイト。今月車検がくるんですが旦那は普通車なので少し高いです。それを1円も出す気がありません。これは私のほうから出すべきなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

家計の車、仕事で使う車(稼ぐ為に必要)だと思っているなら出します。
旦那さんの完全プライベートや趣味の車なら出さないです!

ママリ

子どもも乗る車だあれば車検代出します!子どもの安全に関わるので🦺

旦那さんのプライベート用だったら出しません!

さ🦖

旦那さんの趣味の車なら、お小遣いから
お出かけしたり、通勤に使ったりなら
家計から出します‼︎