※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 うしし
家族・旦那

もお我慢の限界がきてしまいました。あたしも容量オーバーです。今まで…

もお我慢の限界がきてしまいました。
あたしも容量オーバーです。
今まで散々我慢してきました。
自分よ、良く頑張ったと褒めたいです。

妊娠中に浮気され相手妊娠させ
妊娠発覚前にキャバクラに通う日々、
キャバクラ行く為に借金までして。
妊娠してからも生活費はなく妊娠8ヶ月からアルバイト。
子供産まれたので生活費要求。払う気なし
浮気の事も全部言って離婚すると言ったら離婚拒否、
生活費を払ってくれるようになる。
散々嘘つかれ一昨日も飲み屋に行き帰ってきたのは
朝方の4時、女とLINE交換。
腹たったので、帰って来るのおそすぎ、約束も守れない、さようなら実家に帰りますと紙に書いて帰宅。
連絡は一切なし。その夜も遊びに出てました。
そして日が回ったので昨日になりますが車が一台しかないし明日から休みなのでしぶしぶ19時前に帰宅。
旦那おらず。晩御飯いるか聞くと要らないと、
そしてまだ帰ってこず。
あたしがその前の日に出ていったにも関わず
同じ事を次の日には繰り返してる。
なぜあたしがこんな思いをしなくてはならないのでしょうか?
浮気されまだ1年も経ってません。
どれだけ我慢したことか。あなたには一生分からない。
笑顔で居れたのもブチ切れしなかったのも
全部全部子供がいたから。
そんなとこ見せられないから。
いつまでもいると思ったら大間違いです。

こんな時間に離婚届の紙書いてる、笑
あー、一生顔も見たくない🥳

コメント

ゆきち

本当よく我慢してます😢
今後、離婚を許すか分からないので証拠として記録に残してはどうですか⁉️
養育費がいらないなら別ですが…

スムーズに離婚出来ると良いですね😫

  •  うしし

    うしし

    コメントありがとうございます!
    浮気とかの証拠は全部とってます!
    もぉ何もいらないので一生関わりたくないです!(  ˙º˙  )

    1度離婚届の紙破られてるので長くなりそうです!笑

    • 5月3日
たぁ

そこまで我慢して我慢したからこそ、すっきりしますよね!
我慢も無駄じゃなかったと思います!
すっきりきれいに別れて、お子さんと楽しい日々を⭐

きっと、調子に乗ってた旦那は青ざめるでしょうが、女は一度決めたら覆らないってことを思い知らせてやりましょう!

  •  うしし

    うしし

    コメントありがとうございます!
    そう言っていただけると凄い嬉しいです!
    早くスッキリして幸せになりたいです!

    本当に意思固まりましま!
    もおどんな手使ってでも離婚します!(^-^)

    • 5月3日
ヒヨコ

生活費渡さないだけでも旦那いらないって思っちゃうのに、浮気されて相手妊娠とかもう救いようのない馬鹿ですね。
すんなり離婚できることを祈ります!
女と遊びたいなら一生独身で遊んでろって感じですね!
妻子持ちのくせにだらしないし情けない!

  •  うしし

    うしし

    コメントありがとうございます!
    救いようのないクズです。笑
    前にも遊びたいならあたしは喜んで離婚するからいつでもゆってね!と言いました!
    今日も夜中の4時頃帰ってきて女と遊んでました。
    頭お花畑です、笑

    • 5月3日
  • ヒヨコ

    ヒヨコ

    お花畑の頭をいつまでも歩いてる人はいらないですよね。。
    私は浮気はなかったけど、ギャンブルばかりの旦那で生活費足りなくて仕事してましたが、私が精神的に参って辞めたのをきっかけに生活出来なくなって離婚しました。
    金の切れ目が縁の切れ目ですね。
    ただ、離婚して自分のお金でってなると旦那分なくなるので普通に生活出来ます(笑)
    手当と給料で十分やれました。
    旦那のこと考えなくていいからその分ストレスもなくなりましたしね😄

    • 5月5日
姉妹ママ

まずは我慢の日々でお疲れ様です💦
そこまでしてて旦那さんも離婚したくないのって何ででしょうね。。
なんか女癖の悪さって今後も直らない気がしますし、養育費もらって離婚出来るといいですね。

余計なことかもですが、お付き合いされている時は浮気などなかったんですか?投稿文みてて妊娠中から浮気されてたってことは元々そういう人だったということですよね。。何故そんな人と結婚する道を選んだのかと思ってしまいました。。