※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぽめ◡̈⃝
家族・旦那

飲みに行ってて21時に連絡あったっきり今までかけても出なかったくせに…

飲みに行ってて21時に連絡あったっきり
今までかけても出なかったくせに急にかかってきて
あれ?これどこ?もう○○やで〜
電話切る
○○まで迎えにきてくれてもええで〜
は?子供ら寝とんのに行けるわけないやろ
寝とんやったらええやん〜
調子のんな、ブチ!って切ってやりました
なんで酔うまで飲むのでしょう?
自制できないこと恥ずかしくないのでしょう?
帰ってきたらうるさいしもう飲み会行かないよう
できませんかね??

コメント

ゆきち

どんな飲み会なんでしょうか⁉️
会社とかだったら言いにくいですが…

うちの旦那も友達と飲みに行ってカラオケに行ってるとかでまだ帰ってきません💦

  • おぽめ◡̈⃝

    おぽめ◡̈⃝


    会社です😩
    次の日の仕事に影響でるし
    上司って下のことを
    考えない人が多いんでしょうか🤬

    帰ってこないとなかなか
    寝れませんよね。笑

    • 5月3日
  • ゆきち

    ゆきち

    会社で今の時間は上司が悪いですね💦
    ありえないです💦

    うちの旦那は明日だけ仕事なのに私に起こしてとLINEが来ましたが、絶対起こしませんと伝えています‼️

    イライラしてアドレナリンのせいか寝れないですね😅笑っ

    • 5月3日
  • おぽめ◡̈⃝

    おぽめ◡̈⃝


    仕事場で電車で
    1時間くらいかかるので
    早く帰らせろやって思ってます😂
    酒が入ったらそおゆうことも
    頭から飛ぶんですね🤬
    そんなになるまで飲まなきゃ
    いいのに!って思います🤬

    帰ってきましたが大の字で
    いびきかいて寝てます😩
    遅刻してしまえー!笑

    • 5月3日
  • ゆきち

    ゆきち

    お酒入ると何も考えなくなるんでしょうね😫
    無事帰ってきて良かったですね😊

    うちの旦那はまだです💦
    仕事なめてますよね💢

    ゆっくり休んで下さいね🙋

    • 5月3日