※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が優しいけど、家族の安全が心配。セコム入ってないのに泊まりに行くのは危険。叔母さんが先に来るべき。

優しいのはいいけど優先順位おかしいんじゃないのか旦那よ。
もうお腹大きくて頸管短めの嫁と一歳の娘残しておばあちゃんが心配だからと泊まりに行く?泥棒入ったら心配だからって言うけどセコム何のために入ってるの?笑

うちはセコムないけど泥棒来たら私と娘で撃退出来ると?まぁ徒歩圏内だからいいけどさ。こっちのが赤ちゃんに何かあったらとか思わないのか?さすがに昨日一緒に泊まりに行ったら娘に1時までギャン泣きされて懲りたので1人で行ってきていいよーって言った手前愚痴れないのでここで毒吐くしかないわボケー!てゆーかうちの旦那出動させるならその前に叔母さんが来るべきだろーがよ!!なんなんだよ!別にいいんですけどね、なんかムカついてきました笑

コメント

nawanawa

確かに優先順位違いますね…
旦那さんが動くべき時じゃないですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな愚痴にコメントして頂きありがとうございます!
    本当に、優しさの方向おかしくない?って言いそうになります。。

• 5月2日
  • nawanawa

nawanawa

とんでもないです♡笑
    頸菅が短めな事を重大さに気づいてほしいですね…
    上のお子さんだってまだ小さいんですから今は上のお子さんを俺が専属で見る!ってなってほしいですね。

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに!!しかも昨日のが刺激になったのか今日も寝たと思ったらギャン泣きというループでイライラが募ります!笑笑

• 5月2日