※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ユニクロの夏用メッシュ半袖肌着について使い勝手を知りたいです。使っている方や必要ない方の意見を聞かせてください。

ユニクロの肌着について

子どもの肌着は基本的にユニクロのものを着させてるのですが、、、

夏用のコットンメッシュの「半袖」の肌着は、持っていたら結構使いますか?

この1年、夏はタンクトップ(メッシュ)、冬は普通の半袖のものを着せてきました!長袖の肌着はパジャマにしています。

メッシュの半袖🤔

使っている方や、うちは必要なかったよ!って方、お話お聞かせください!

コメント

1姫1王子

汗疹ができやすい子は半袖のほうが汗を吸うので周りではコットンメッシュの半袖使ってる子もいます。
うちの子はそんなに汗疹にならないのでタンクトップです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、、、🤔
    確かに、袖があった方が汗疹ができにくい、って言いますもんね!

うちは、去年はねんねだったので、今年の様子を見て決めようかな、、、

ありがとうございます!

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

うちはコットンメッシュの半袖を
一番使ってますね~💡

タンクトップだと腋の汗を吸わないから
なるべく半袖が良いと聞くので
夏でも半袖を着せることが多かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー!!!
    やっぱり脇の汗は気にしますよね💦

まだまだ体が小さいので、半袖の洋服も袖が短く、半袖肌着が見えてしまうことが多いのもあって悩んでいました💦

もう少し大きくなって肌着の袖部分が見えなくなってきたら購入を考えてみようかと思います!
    ユニクロ、昨日今日で安売りしているので、悩みました!ありがとうございます!

• 5月2日