※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

出産したら、もう女性として見られないのでしょうか。夫は息子が大好き…

出産したら、もう女性として見られないのでしょうか。
夫は息子が大好きで、家事も育児も協力してくれて。家族想いで本当に有難いのですが…
出産してからはスキンシップがほぼなく、前は「可愛いね」とか女性として嬉しく思う言葉もあったのですが今はありません。
私なりに身なりにも気をつけています。
ちなみに、妊娠がわかってから息子が産まれて半年経ちますがその間夫婦生活は1度もありません。前は夫から求めてくれたのに。私が近寄っても、のび太君並のスピードで寝てしまいます。か、スマホのゲームをしててそのまま眠くなって寝ます。
夫なりに愛情を持って家事も育児もしてくれているから、女性として見てほしいなんて、私が求め過ぎなのだと言い聞かせてきましたが、新しい服を着ても何も言ってもらえず、さすがに切なくて、以前のように愛してるとかせめて言葉だけでも欲しいと思いました。
何か良い方法や、伝え方などありますでしょうか?

コメント

ひ

はい!!ちょうど半年過ぎた頃に、そういうのがほしいと伝えて、旦那さんの気持ちも聞いて、今では悩んでいたのが嘘みたいにラブラブです!笑
みぃさんは自分から旦那さんにひっついたりとかはしないんですか?☺️ 私は気持ち悪いくらいひっついてます☺️

• みぃ

みぃ

回答ありがとうございます!
    自分からくっついたりもして、受け入れてはくれるんですが、それ以上もなく、夫から来るとこはなくて(;_;)
    やはり話し合うのが1番ですよね。
    夫の気持ちも聞くっていう大事なこと気付かせてもらいました(>_<)!

• 5月2日

素直に言うのが1番可愛らしくないですか?
私は逆で主人からもう俺の事は好きじゃなくなったの😞?と言われて
育児に追われてて主人の事全然構ってあげられてなかった!
と気付きましたし可愛いな(笑)と思いました😂

• みぃ

みぃ

逆の立場だったのですね。
    勇気を出して伝えてみようと思います(><)

• 5月2日
バタコ

素直に伝える事が1番だと思います。
あたしは素直に伝えても何も変わりませんでしたが…

• みぃ

みぃ

皆さん仰るように、素直に伝えるのが1番ですね。まだ何もアクション起こしてないので、とりあえず頑張ってみます(´;︵;`)

• 5月2日