※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
家族・旦那

義父実家に三日間お泊まりさせてもらって帰ってきたら、部屋は汚い。ほ…

義父実家に三日間お泊まりさせてもらって帰ってきたら、部屋は汚い。ほこりっぽい。それに炊いたご飯は5日前の。。カピカピになってるし、洗濯物は広げっぱなしで畳んでもいない、いくら疲れていようが私はやるけどな〜って感じでリフレッシュして帰ってきたのにイライラだよ!もう疲れる!ここ三日間何してたの?ってかんじ。連絡もろくに返さないし。浮気でもしてんのかな😂

コメント

🐰千冬💜

五日前のカピカピご飯😂
何食べてたのでしょうか?
コンビニ?外食?
浮気しそうなタイプですか?
ほんとになんにもしていなかっただけなのか😂
イライラ収まりませんね😱💦

  • ao

    ao


    最悪でした。笑 元から旦那は汚いのですが…子供産まれたら少しは変わってくれると期待しましたが全然でした。いつになったら変わってくれるんだろうって気持ちとイライラがほんとすごいです😆

    外食だと思います😅前科があるので正直信じてませんが…笑

    • 5月1日