※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a0311
家族・旦那

旦那が協力的でなく困ってます。元々自営なので仕事で忙しかったりで仕…

旦那が協力的でなく困ってます。
元々自営なので仕事で忙しかったりで仕方ない事もあるんですが、飲みなので夜出かけると必ず朝4時すぎに帰ってきます。
上の子を妊娠してるときに浮気されたり、結婚してから女問題が尽きず、最近は携帯を見なくなったので正直なところ何をしてるかわからないのですが信用もないし諦めています。
ただまた同じような事をしているし安心感も与えてくれない人なのに、家事も何も出来ず育児は家にいるときに子供の相手するだけで、昼間は遅くまで寝ていたり私が起こして子供たちと出かけたいと言わないと連れてってくれません。
子供は大好きなのはわかるのですが、自分の時間を犠牲にしてまで遊ぼうという気はないようです。
私も信用なかったり協力的でなかったり自分の片付けすらまともに出来ない旦那に嫌気がさして、毎週のように離婚を考えてしまいます。
でも上の子は1歳で下の子はまだ2ヶ月経ったばかりです。
旦那を選んで結婚してしまった私にも責任はあると思うし、別れた後の生活環境を考えたら簡単には離婚まで踏み切れません。
同じような境遇の方が1人でもいたら共感して欲しいです。

こんな状況なら別れた方がいいと思う人がいれば
アドバイスが欲しいです。

コメント

シングル5児母ちゃん(27)

元旦那もそんな感じでした(._.)

自営業で週末はほぼ飲み会!飲みに行ったら朝方に帰宅。家事育児は全くしません。子供達のお風呂入れも月1回入れるか入れないか…

離婚理由は他にもありますが…💦

• a0311

a0311

離婚されたんですねᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
    お子さん何歳のときにされましたか?

• 3月6日
  • シングル5児母ちゃん(27)

シングル5児母ちゃん(27)

去年の年末です。子供は上が6歳で下が7ヶ月のときにしました。

• 3月6日