※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ko*yuママ♡
ココロ・悩み

旦那が入院中で、娘がわがままで一緒にいられない。頼れる人もいない。困っています。

今旦那が入院中です。
寂しくて一緒にいたいから会いに行くのですが娘がイヤイヤ期でわがままばっかりいって病室で騒ぐので全然一緒にいられません。
それにイライラして怒ってしまうので行くのやめようかと思います。
近くに頼れる人いたら娘置いて行くのですが無理です。
旦那が好きすぎて困ります。
旦那が大好きでこんなような経験の方いましたらお話し聞かせてください…

コメント

さるぼぼ

一歳だと落ち着かないし静かにっても無理ですよねー😩私も上の子今もそんな感じで疲れますよね病院内は😣
わかりますよ私も旦那が大好きで日中一緒にいても夢にまで出てきます😢好きすぎて辛いって感じです😱イライラはしますけどやっぱり旦那さんいないとわたしには何も残りません。。

• ko*yuママ♡

ko*yuママ♡

ほんとギャーギャーって感じです。
    言う事聞かなくて怒鳴ったりしてしまいます(._.)

子供は好きですけどやっぱり旦那が1番ですよね(._.)
    入院中なので夜は少しだけ電話してもらってる感じです。。

• 4月28日