※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
家族・旦那

旦那からは頻繁にお誘い妊娠が分かってから全くする気になれず出産後も…

旦那からは頻繁にお誘い
妊娠が分かってから全くする気になれず
出産後も全くする気になれなくてレス状態。
最近やっとする気になってき
今日そんな雰囲気になりました。
先に寝室行くねーと言ったら
ニヤニヤしながら待っててねって言ったくせ
今から飲みに行くって。
旦那、今日と明日しかGWの休みなくて
明日お出かけするって言ってたのに
絶対起きないじゃん。。。。。
この前も遅い時間から飲みに行って
次の日気持ち悪いって予定狂わせといて。。。
次の休み1週間後だけど義理両親泊まりで来るから
家族でお出かけできないし。。。
はぁ😭

コメント

ペペロン

こんな時間から飲みに行くなんて!私だったら絶対行かせないです!玄関のチェーン閉めちゃいます

  • ぽぽ

    ぽぽ

    普通に行くんですよね…
    みんなも行ってるからとか言うんですけど
    そのみんなって独身だから一緒に考えないでほしいけど
    言っても分かってもらえなくて😭😭
    チェーンしていいですかね😂😂

    • 4月28日
  • ペペロン

    ペペロン

    まだまだ遊びたいんでしょうね💦
    失礼な話、家庭がある旦那さんを誘う友達も友達だなって思っちゃいます

    • 4月28日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    ですよね💦
    お昼から飲みに行くこともあって、“友達はうちに子供がいるの分かってるの?”と聞いたら“だから、昼から飲んで早く解散するってことでしょ”と答えてたけど、そんなわけねぇぇぇ😒
    早く帰るからご飯も家で食べるとか言ってたのに、案の定帰ってきたのは夜10時でした。

    • 4月29日
くーちゃん

とにかくイラっとしますね🥺

  • ぽぽ

    ぽぽ

    イラっとしますよね💦
    私だけじゃなくてよかったです!

    • 4月28日