※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫にめちゃくちゃイライラしたとき、みなさんどうやってストレス発散し…

夫にめちゃくちゃイライラしたとき、みなさんどうやってストレス発散してますか?😭まだ1ヵ月検診も終わってないので外出もできず…

昨日から連休で一日中家にいるのに、あまりの役立たずっぷりに本当にストレスたまります😭😭😭

コメント

あちゃん

うちも朝方から喧嘩になり
金やるからパチ屋にでも行けといいました🤣
なんならGWずっと家に居なくていい…

• ママリ

ママリ

なんて心が広い😭💦金もやりたくない😭😭😭
    仕事で不在なら諦めもつくものの、休みで家にいるくせに何も手伝ってくれないと余計むかつきますよね…
    ほんと家にいないで欲しい…いるならちょっとは動け…!!

コメント頂けて少し気分が晴れました、ありがとうございます😂✨

• 4月28日
eri

同じく1ヶ月なりたての女の子、1ヶ月健診は休み明けです!

お菓子や好きなもの食べます…(笑)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨
    1ヶ月なりたての女の子、同じで嬉しいです😆💕

おいしいもの食べるのが1番ですよね😂夫に買いに行かせようかな🤔笑

• 4月28日

産後1年7ヶ月ですが、未だに、というか以前にも増して旦那の存在にイライラします。
ホントにイライラがヤバいときは他の部屋にある、旦那の実家からもらったガラクタを殴る蹴るしてます。
昨日は掃除機かけてる途中でイライラピークで掃除機を床に叩きつけたら新築の床がえぐれたので、もう義実家のガラクタにだけ当たることにしました🤣

• ママリ

ママリ

私も産前イライラしたときは、古い家具に八つ当たりして穴開けたりしてました😂笑
    ガラクタ殴る蹴るいいですね、怪我しない程度にものに当たってこようかな💪
    新築の床えぐれたの切ないですね😢💦私も旦那関連の物にだけ当たります!笑

• 4月28日
たさもじさ

映画とか観まくって
1人の世界に入ります!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨映画観たいです~😂赤ちゃん泣いたらよろしく!って言って映画に没頭しちゃおうかな👍

• 4月28日
mako

子供の昼寝の間に何時に起こしてミルクよろしく!と言い残して買い物に出かけます😁

• ママリ

ママリ

あとはよろしく!って言って有無を言わせず出かけちゃうっていいですね、めっちゃ開放感ありそう😍💗検診終わったらやってみます!

• 4月28日