※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
家族・旦那

今日結婚記念日です。明日旅行いくので家では贅沢しないつもりでしたが…

今日結婚記念日です。
明日旅行いくので家では贅沢しないつもりでしたが、何かしたほうがいいですかね?みなさんならどうしますか?ケーキくらい食べたほうがいいのかな?と悩んでました。旅行先でも色々食べ歩きする予定です。。

コメント

まま

お二人の今までの祝い方によりますが、旦那はあまり記念日に期待?こだわり?ないので私は何もしないかもしれないです😂明日からの旅行が記念日のお祝いと思って!明日からお金使うためにも今日は節約だねー!って思います😌

mama🐻💛

もう少しで私も結婚記念日です😊
その日は、出かけますが、もし出かけない日なら、、特に何もしないかもしれないです😂😂
どうせ明日出かけるしって思って😂😂

旅行に行くなら節約のために今日は普通に過ごします(^O^)💞旅行で思う存分楽しみたい!!

ちー

私はなんかしたい派なのでケーキくらいは買うと思います!カットケーキならそんな高くもないし💡

なみ

旅行に行くなら特に何もいらないかなと思います😊
私なら「今日は結婚記念日だね!」
と言葉で言うくらいにするかな。