※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぴ
妊娠・出産

検診で性別が確定せず、双子で女の子と思われているが心配。性別が違った経験の方、教えてください。

検診でずっと女の子だと言われれて、生まれたら男の子だったー🤣って方いらっしゃいますか??

ここ毎回お股を広げてくれてるんですが、左の子は割れ目見えて女の子確定、右の子はついてないと思う、女の子だと思うんだよね~ってここ4回くらい言われるだけで確定はもらってません😅
シンボルもついてなければ、割れ目も見えないらしいです😅
お腹は前に突出しないでまん丸なかんじで大きくなってますが双子なので当てにならない気もします😅
こないだ女の子用の可愛い服を見つけ、色違いで2セット買ってしまいました🤣💦
何回行っても疑惑ばかりで確定貰えないので、出てきた時にもしついてたら……🤣と心配になってきました💦笑
(男の子と女の子のツインでも大歓迎なんですけど、準備品が🤣笑)
なので、ずっと女の子と言われ続けて違った!!!って方いれば教えて下さい😊反対バージョンでも大丈夫です😊

コメント

2回検診でシンボル🐘が見えて男の子って言われてそれから全然見えなくて生まれたら女の子でした(笑)

• らぴ

らぴ

コメントありがとうございます☺️
    えぇー!!!まさか側そっちあるんですね🤣💦笑
    途中でいや、女の子かも?🤔とかありましたか??

• 4月26日

退会ユーザー

エコーは信用してないです😂(笑)
    大きくなってきてもう見えないわ~と言われて男の子かぁーと勝手に思って肌着も水色と黄色買ってました🤣
    名前も生んでから1から考え直しました😂

双子ちゃんの出産頑張って下さい💓

• 4月26日
  • らぴ

らぴ

そうですよね🤣
    そりゃ青やら黄色で揃えますよね😅💦名前バタバタで決めるの大変そうですね😭
    万が一に備えて、男の子の名前も考えておきます😊💦
    服は……ピンク着てもらうかもですが🤣笑

• 4月26日
may

お義姉さんが3人目女の子とずーっと言われてて、出てきてビックリ男の子!だったみたいです!

• らぴ

らぴ

そういうこと意外にあるんですね🤣💦うちもピンクばっかりなので、ちょっと心配になってきました🤣
    男の子の名前も考えといた方がいいかな🤔笑

• 4月26日
まっこ

3人目出産したとき病院て一緒になったお母さんで、その方も帝王切開で3人目の出産でした。
上2人男の子で3人目女の子と言われてたらしく、ご主人と大喜びしてピンクの服も沢山用意してたみたいです。
でもいざ産まれてみたら『元気な男の子だよ~❗❗』と言われて『・・・・えっ💧?』としばらく固まったと。
『先生、女の子じゃなかったんですか?』と聞くと『いや?男の子だよ、ほら❗❗』と立派なシンボル見せられてポカーンとしたと(笑)
ご主人と2人でしばらく呆然としたと言ってました。

帝王切開3回目でもう次の子は見込めないとのことで最後だっただけに、ガックリきてしまったらしいです。

• らぴ

らぴ

性別予想違いって意外に多いんですね😅うちも帝王切開になるので、そのパターンも有り得るかもです🤣笑
    教えて頂いてありがとうございます😊

• 4月26日

私の友達で最近生まれた子で二人います!笑
女の子と言われ続けて、出てきたら男の子でした(笑)うまいこと隠してたみたいです😲

• らぴ

らぴ

2人も!!!😳💦💦笑
    ピンクだらけが不安になってきました🤣笑

• 4月26日

退会ユーザー

友達もピンクだらけで、ベッドや家具もピンクを用意したりしていて私もお祝いピンクの服買ってたので慌てて買い直しました(笑)

ごく稀にあるみたいです(笑)(笑)ビックリですよね(笑)

• 4月26日
  • らぴ

らぴ

ピンク買っちゃいますよね🤣💦
    女の子コーナー行くとピンク率めちゃ高いし可愛いし🤣
    お祝いも買い直し、大変でしたね😅
    シンボルを上手に隠し持ってる可能性も考えておきます🤣笑

• 4月26日