※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみ
妊活

生理予定日4日前。妊活5周期目で初めて卵胞チェック。基礎体温はつけていない。夜中に寝汗、胃の不快感、リンゴジュースが美味しく感じない。妊娠初期症状か気になる。

生理予定日4日前です。
妊活5周期目で今期初めて卵胞チェックしてもらいました🥚
基礎体温はストレスになったので今月からつけてません。
今週くらいから夜中に寝汗かくのと、昨日から朝起きると胃がムカムカして喉の方に込み上げる感じがあります。
それと、毎朝好きで飲んでたリンゴジュースが今日の朝あまり美味しく感じなくなりました😔
妊娠希望なので、妊娠初期症状なら嬉しいんですが…もし生理前に私と同じような症状があり妊娠した方いたら、他にもどんな症状があったか教えてください🙇‍♀️
よろしくお願いします!!

コメント

昨日生理予定日4日前で普段大好きで酔わないお酒を少し飲んだだけでめちゃくちゃ気持ち悪くなり、吐きそうになるぐらいでした😭
今日生理予定日3日前で陽性反応が出ました(*˘ ˘*)

• さとみ

さとみ

陽性反応おめでとうございます!!
    わたしはまだ真っ白が怖くて検査できません😔
    いつもピッタリ生理くるので5月になっても生理来なかったらやってみようかな😊

• 4月26日