※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊娠・出産

生理予定日より早く検査したいが、通常通り1週間後が初診に適していますか?

※検査薬の写真あります

まだ生理予定日4日前なのですが、フライングでこれは濃いですよね?💦排卵日がズレたのでしょうか。
早く受診したい気持ちでモヤモヤするのですが、初診は通常通り生理予定日から1週間後以降がよいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

しっかり濃いですね👏🏻おめでとうございます😳

早く赤ちゃん見たい気持ちすごく分かります!!私も2日フライングして翌々日(生理予定日)に受診しました!

私の場合生理周期がまちまちだったので、胎嚢はしっかり確認が出来ましたが周期がしっかりしてるのであれば何も見えないなんてこともあるかもしれないですね😓

• くま

くま

ありがとうございます😭
    共感していただけて嬉しいです!明日にでも行きたいくらいウズウズしてます笑
    生理周期は割と安定しているので今行っても何も見えない可能性ありますよね、、💦もう少し頑張って耐えます💪

• 5月7日
ぴい

妊娠おめでとうございます🥰生理予定日から1週間後だと、胎嚢も見えるかどうか、、って感じかもです💦私は一発で心配確認したかったので、妊娠7週目で初診行きました!!

• くま

くま

ありがとうございます!!
    7週まで我慢したんですね😭見習いたいです😭頑張って耐えようと思います!!

• 5月7日
  • ぴい

ぴい

私もフライングしたので、初診まですごーーーく長く感じました😂でもそのおかげで初診終わった後すぐ母子手帳貰いに行けました!!

• 5月7日