※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m i
ココロ・悩み

最近、食事を散らかし遊ぶ悩みがあります。食べずに遊ぶのが辛く、1日3回の食事が困難です。同じ経験の方いますか?

最近、ご飯食べず散らかすのが酷くて悩んでいます😭これなら食べるかな?と好みに合わせて作っても、最初に何口か食べて遊び出します。本当にいらいらして、無になってめちゃくちゃになっているのを放っておいた事もあります。食べ物で遊ぶのはいつまで続くんでしょうか😭1日3回の食事の時間が本当に辛いです。分かってくれる方おられますか😭

コメント

みぃ⠒̫⃝

わかります😭
椅子に座らせてもすぐ抜け出そうとして危ないので、地べたにシート敷いてピクニック風な感じでご飯食べさせてるんですが、じっと座って食べてくれなくて🤦🏻‍♀️
一口食べてはどっかに行き、また戻ってきて一口食べては歩きだし…のリピートです🤷🏻‍♀️
座って一人で大人しく食べてくれるのがほんと羨ましくなります😭

• m i

m i

分かります分かります、、怒りたくないけど怒っちゃいます😓お互い頑張りましょう😭🌟

• 4月26日
sayaka

私も同じです!
ほんとにイライラするし、ご飯の時間が苦痛で仕方ありません。
今日も食べさせた後、何回もブーブーして私にご飯飛ばしてきました。
悲しいし、イライラするしで、どうにかなっちゃいそうですよね。
食後に、手や口を拭くのも体仰け反らしながら嫌がってギャン泣きするし、本当に辛いです💦
いつまで続くのかな。。。

• m i

m i

全部に共感です、、😭
    お互い頑張りましょう😭💪🙌🏻

• 4月26日