※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁまま
家族・旦那

私が甘いのか、、🤣まず私はワンオペで娘を毎日見てて1ヶ月に2.3回は友達…

私が甘いのか、、🤣

まず私はワンオペで娘を毎日見てて1ヶ月に2.3回は友達と昼間ランチしたりしてあとは美容室とか3ヶ月に一回旦那が見てくれるから行けるのはそれは感謝してますが、、

本題へ🤣旦那は月〜土曜日まで建築関係の仕事をしており帰ってくるのは19時なのですが
月、水、金曜 はジム
木曜は日サロ でどちらとも帰宅が21時。
日曜は昼間から3時間程度ホワイトニング行ったり美容室行ったりして
火曜だけ仕事後家でいます。

が、21時から私はお風呂にいれ寝かしつけするので
子供も私も旦那との時間がない。
寝かしつけも23時半までかかり23時には違う部屋で寝てる旦那。

わかりますよ毎日仕事大変だし日曜しか休みはないし遊びまくってるわけでもないし趣味とかダイエットも身体にいいし、、メタボと診断されたし笑、、

だけども自由でいいなってどこかで思ってしまう😅
私だって子供預けて一人でジム行きたいわーって何回言いそうになったか🤨🤨

話し相手は犬と5ヶ月の赤ちゃん、、
可愛いけど一方通行だし毎日公園散歩したりピアノ弾いたりストレス発散しようとするけど、、

いいなー🦹‍♀️🦹‍♀️🦹‍♀️🦹‍♀️🦹‍♀️🦹‍♀️笑

今日は不眠からイライラしてて大好きな旦那だけど顔も見たくなく冷たくあしらってしまった、、

でも母親も人間。。寂しいのもあります、、
日曜だけ仲良しするときだけいちゃついてくるけどそれ以外無表情が多く機嫌ムラあって平日ほぼ機嫌悪いから顔色伺ってしまうから疲れちゃいます、、

大好きだけどこの自由野郎めって腹たちます、、
最近ストレスがすごい、、

なんか一人で子供見てる感じ。。

コメント

木暮

旦那さん自由すぎじゃないですか?!😱まぁ、ジムへ行くのは良いことだと思いますが、子供が生まれたんだから子供中心の生活に変えて欲しいですね💦
うちは、仕事が忙しすぎて、NaNaさんの旦那さんと同じくらい子供に構えていないと思いますが、早く帰れる日は小走りで帰ってきます笑
結局娘が遊んでる横で寝ちゃうんですけどね😅
本当はもっと手伝って欲しいし、娘の成長を一緒に喜びたいのですが、いつも私がアレ出来るようになったよ、と主人に報告するかんじで寂しいです😞

• なぁまま

なぁまま

わかりますー😭
    しかももともと表情とかに出さない人なので
    今日娘こーだったよー!あーだったよー!て私めちゃくちゃ喋るんですけど笑笑
    あ、そーなん?すごいな(無表情)笑

たまに娘ちゃーん♥️と高い声出してますが疲れてる時は子供が泣いてたら小声でうるさっとか私に乳あげてや。とか。ムキーってなります😾

• 4月25日
さりぃちや🌸

うちも似たような感じです😓
月曜〜土曜仕事の帰宅は22時。
6時半出社。

日曜も特に見てもらってる訳でなく😂

産後1人になった事、
美容室に1回行ったきり
1度もないです😅😓

1人になりたすぎる、、

1人で子供見てる感じ。。
共感満載です😓😓
なんか不公平ですよね、、

• なぁまま

なぁまま

本当に😾😾😾
    向こうの機嫌がいいとき一度私が
    日本だけちゃん母親ばっか育児するの!海外なんかパパも一緒に育児積極的にしたりママねぎらったり、でも日本でも育メンおるらしーけどなって言ったら

ここ日本やから。

で終わりました。(笑)

子供は可愛いですけど目を離せないし子供のいる部屋で寝転んでもゆっくりできたとは言えないですよね^^;

男の人は仕事で疲れてるのわかりますし母親は育児もそりゃたまにソファー座ってテレビ見たりゴロンゴロンする時間少しはあっても精神的にまいるのわかってってなります😭😭

• 4月25日
  • さりぃちや🌸

さりぃちや🌸

ここ日本やから。
    なんかそーゆー言い方
    旦那もします😑👎
    大人気ないというか
    まさに子供ですよねー💢
    ひねくれ者かっ!て
    思っちゃいます💢

そー!同じ部屋で寝転んでも
    ゆっくり出来た気ゼロですよね😔😔
    お気持ちとても分かる😭😔

• 4月26日
  • なぁまま

なぁまま

かなりひねくれもんです!笑笑

常に気にしちゃいます🤣特に結構手がかかるから泣いてないときの時間の方が少なくて、、

1日中一緒にいたら大変さわかるけどどこかしらいつも予約あるからわからないんでしょうね😞💦

• 4月26日

うちは仕事だったら休んでいいけど
遊びは自業自得
ジムも遊びのうち、自分の都合
どんなに疲れてても眠くても
自分の都合は知りません!
はい、手伝ってねーってしてます😂

• なぁまま

なぁまま

ほんと、仕事やってるから育児はママが。みたいな考えほんといやです🤣🤣

• 4月26日