※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

保育園に預けて働くママさんの日常について相談です。

最近子供と遊んだり喋る時間が取れてません。
この四月に保育園に預け、職場復帰しました。
月曜日から金曜日まで10時から16時まで働いていて保育園は9時に預け、18時半ごろ迎えに行ってます。
迎えに行って帰宅すると19時前でそこからご飯を作りご飯を食べさせてお風呂に入れて20時半から21時頃就寝になります。
朝に晩御飯の準備まで手が回りません。なので帰宅していっぺんにやってしまいます😂
ずっとそんな感じで土日ぐらいしか息子とゆっくり遊んだりする時間が取れません。
保育園に預けるママさんはみんなそんな感じなんですか?

コメント

haru

働いてるママさんはみんなそうだと思いますよ(*´ω`*)
お迎えの時や寝る前にギューっと抱きしめてあげたらいいと思います😄
土日におもいっきり楽しんで遊んであげたら十分ですよ(*´ω`*)

リトルあか

おんなじ感じです〜
なので、平日はお風呂の湯船の中と、寝る前にこれでもかってくらい、ぎゅーってしたり、ほっぺにちゅっちゅしてます😊とても迷惑そうな顔されたりします😂