※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よもも
産婦人科・小児科

最近暑さであせもが出来て困っています。熊本市南区周辺でおすすめの皮膚科を教えてください。野口皮膚科は対象外ですか?

最近暑かったせいか、頭〜首のところにあせもが出来始めました💦
連休もあるので皮膚科に行こうと思いますが、熊本市南区周辺でおすすめのところはありますか??

クレアの近くの野口皮膚科がオススメと出てきたのですが、熊本市じゃないのでひまわひカードは対象外ですよね😭

コメント

りな

市内に住んでますがのぐちさん行ってます☺️診察では使えないですが、薬局では使えますよ☺️

• よもも

よもも

ありがとうございます😊
    待ち時間結構ありますか?

診察では使えないなら、払い戻しですよね😭💦

• 4月25日
  • りな

りな

診察は待ちますね〜。午前午後受付前に行っても10番目とかあります💦回転は早いので人数の多さの割には早いのかな〜とは思いますが、、、。ソファーに座れないときあります😭でも、先生の見立ては良くて薬もらったらすぐ治りますし、めちゃめちゃ先生が優しいです👨‍🏫

• 4月25日
  • よもも

よもも

やっぱりそうなんですね😭
    連休前で多そうなので、覚悟して行きたいと思います‼︎
    9時〜受付なので、8時30分くらいには行った方がいいですよね??

そんなにひどくはないのですが、生まれて初めて体にブツブツができたので、念のために見せておこうと思います😊

• 4月25日
  • りな

りな

下に書いてしまいました💦

• 4月25日
りな

それくらいでいいと思います☺️曜日によっては熊大の先生が来てた日があった気がしますので確認して行かれた方がいいかと☺️確かネットに載ってます!

• よもも

よもも

ありがとうございます♡
    早く起きたくれるといいな〜
    待ち時間に出れるなら、クレアに行ってもいいな〜とか考え中です😊

さっき見たら色んな先生がこられるみたいですね✨

ちなみに、駐車場は広いですか??

• 4月25日
  • りな

りな

目の前と薬局側にあります!そんなに広くはないですが、すぐ裏にヒロセがあるのでそこの一部にも停めれたような気がします☺️

• 4月25日
  • よもも

よもも

結構あるみたいですね♡
    丁寧にありがとうございます😊
    明日行ってみます♡

• 4月25日