※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまたま☆
子育て・グッズ

出産して二週間 今年から上の子が幼稚園に通ってます5月半ばまで半日保…

出産して二週間 今年から上の子が幼稚園に通ってます
5月半ばまで半日保育11時半に迎えに行くのですが
なんか脱力感?眠気? なんか辛いし 涙が出ます
赤ちゃんは夜中泣くので 上の子が起きちゃうことが多々あるので 違う部屋に移動してます
二世帯に住んでるのですが (玄関 風呂だけ共有)
姑は 夜中の授乳辞めたり 眠れる時に寝たら?と言うのですが
私は夜中起きてしまうとなかなか寝付けれないし
昼寝とか出来ないタイプで 上の子の迎えの時間まで
横にはなってます
頼れる人も居なく ワンオペ状態 旦那は体調悪く土日は
ほぼ寝てます
二週間で弱音吐いてダメな親ですよね
2人とか子育てしてるママさん本当に尊敬します(T ^ T)
どうやってこの辛さ乗り越えてますか?

コメント