※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

バスボムを安くまとめ買いできる場所を知りたいです。昼寝後の機嫌を良くする方法も教えてください。

バスボム(中におもちゃ入り)をダイソーより安くまとめ買いできるとこなんてありますかね😭?

以前は西松屋でたまに買ってましたが、1個3〜400円。
ダイソーで見つけた今はダイソーです。

最近午後寝のあと機嫌がとてつもなく悪く、泣いて泣いて大変です。
機嫌よく起きる日はごく稀です。
でもバスボムがある日はシュワシュワする!と泣かないので、旦那の出張が続く最近はバスボム頼りです。
でも1回108円もチリも積もれば…😱

あと何かバスボム代わりに昼寝後の機嫌を良くするものはないでしょうか…😭
おやつは時間的に夕食を食べなくなるため、昼寝後はあげてません…💦

コメント

にこ☺︎

回答になってませんが
私もほぼ毎日しゅわしゅわでした(笑)
一個400円くらいのをほぼ毎日半年くらいそうでした😂笑
今は割と落ち着いて週2くらい‥(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1個400円高いですよね😭
    半年…!すごいです!

    • 4月25日
匿名希望

回答にならなかったらすみません

手作りしてみてはどうでしょうか?
既製品より溶けるのは早いですが、中におもちゃも入れられますし安全ですし、コスパも良いですよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    手作りいいですよね!
    以前興味があって助産師さんが開いてる教室?に参加してみたんですが、それ使ったら私が痒くなってしまって以降作ってなくて…😭

    • 4月25日
  • 匿名希望

    匿名希望

    肌が弱い方だと、重曹とクエン酸の洗浄力で乾燥して痒くなるみたいですね💦
    バスボムの一個あたりの量を少なくするか、お風呂のお湯を多めにしてはどうでしょうか?

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか😵
    普段からお湯は多めなので、少なく作るのいいですね!✨
    ありがとうございます!

    • 4月25日
BJJ

カプセルに小さいスポンジが入ってるのはどうですか?
動物シリーズ・海シリーズ・車シリーズなどあります(^^)
うちも前毎日バスボムでカプセルに誘導しましたw
今は毎日カプセルですw
お湯にカプセルつけると溶けてきて中から小さいスポンジって感じです!
ダイソーで108円(何個も入ってます)で買ってます(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなのがあるんですかー😳‼️
    今日使ったらなくなるので、次買いに行く時(明日かな笑)探してみます‼️

    • 4月25日
おかぁしゃん

私も100円で、10個くらい入ってるスポンジで遊ばせてます~☺️
まだ息子はしゅわしゅわの存在をしらないので,,,😂💦
水鉄砲や笛が今は楽しいみたいです❗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その存在を全然知りませんでした😳‼️
    お風呂のおもちゃ自体は色々あるんですが飽きたみたいです😵

    • 4月25日
  • おかぁしゃん

    おかぁしゃん

    ダイソー、セリアどちらにも売ってますよ🎵😃

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今調べてみました💓
    こんなものがあったんですね‼️
    事故も出てきてちょっと怖いなと思いましたが、気を付けて使えば良さそうですね✨

    • 4月25日