※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いおママ
産婦人科・小児科

日向市のお倉が浜kidsクリニックに通われている方へ。予防接種のスケジュール表はもらえますか?他の病院に通っているママさんはもらっているようで、お倉が浜kidsではもらっていないようです。

日向市のお倉が浜kidsクリニックに通われてる方に質問です!
予防接種のスケジュール表ってもらえてますか?
日向市の他の病院に通ってるママさんはもらえてるみたいで、そういえばお倉が浜kidsではもらってないなーと思って💦

コメント

{♡

スケジュール表はもらって無いですが、次はいつ頃何をしましょうって小さな紙を先生がくれますよ😊

• いおママ

いおママ

ですよね💦
    やっぱり小さい紙のみですよね💦
    因みにじゃすみんさんは、日本脳炎の予防接種もう済ませましたか?
    6ヶ月から打てますと説明されて、いつ行こうか迷ってます😭
    場所によっては3歳から打つところもあるみたいだし🤔

• 4月24日
  • {♡

{♡

忘れちゃいそうなので、次はいつくらいに打てるよ〜って言われたら次回分もその日に予約して帰ってます😊
    日本脳炎終わってます!4月から仕事復帰したのでそれまでにある程度の予防接種は受けておきたくて⤴︎不安であれば、先生に相談されてみてはいかがですか?先生相談しやすいのでわかんない事とかすぐ聞いちゃいます😆

• 4月25日
  • いおママ

いおママ

その日に予約すると忘れないで良いですね!私も次回からそうします(*^◯^*)
    日本脳炎もうされたんですね!✨副反応とか大丈夫でしたか?💦

• 4月25日
  • {♡

{♡

予約してると安心ですよね😆⤴︎
    うちの子は副反応大丈夫でしたよ🙆‍♀️

• 4月25日
  • いおママ

いおママ

そうだったんですね☺️
    連休明けに日本脳炎のワクチン打ちに行くことにします🙆‍♀️❤️色々教えてくださりありがとうございました😊❤️

• 4月25日