※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

風邪かわからないけど元気なく、子供を連れて小児科に行く際、旦那さんとどちらが連れて行くか迷っています。

パパがいる日に小児科受診する時は、旦那さんと自分どちらが病院連れて行きますか?
普段は気になる症状があったり、質問を直接したい時は私が行くようにしていますが今回は風邪なのかもわからないけどぐったりして元気なく歩けなそうです💦
兄弟がいるので一緒には行がない予定です。

コメント

ぽん

日中の様子などもパパだと分からないので、基本的には私が行きます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基本的にママが行かれるのですね!今日はママと行きたいと言ってるのでやはり私が行こうと思います。

• 5月4日
はじめてのママリ

とんでもなく子煩悩で平日も子どもと接する時間が長くないと、パパの意思に関係なく物理的に的を得たことは聞けないし分からないと思います…仕方ないですよね💦
なので私が行きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね、行ってもらう時は事前に説明して何を聞いて欲しいか、言って欲しいか伝えてからお願いしてますがだったら自分で行ったのがいいのでは、、と思ってしまって😅やはり私が行こうと思います。

• 5月4日