※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
薫
家族・旦那

義両親が苦手です💦結婚前から振り回された事もあり…結婚後も一方的な連…

義両親が苦手です💦

結婚前から振り回された事もあり…

結婚後も一方的な連絡もあり…

さらには、挨拶・顔合わせ・結婚式を含めても4回しか会ったことがないので、初対面に近く、人見知りなので関わることが苦痛です😨

そして何より、旦那が(私からみて)義両親を嫌っており、一度だけ義両親のところを訪ねた時も、半日せずに帰る、と。

旦那が嫌う義両親に正直、好感が持てません。

義両親が苦手な人はどのようにして、義実家と付き合ってますか⁇

コメント

チェイス

旦那さんも義両親と距離を取ってるようなので、薫さんが無理して付き合う必要はないと思いますよ。
ちなみにうちは逆パターンで、私が実親を嫌いです。
多分で旦那も関わりたくないだろうなと思います。(本人から言われたことや聞いたことはですが)
なので私の実家には行かないし、行く用があっても旦那が都合つかないときは一緒に行かないです。

• 薫

ありがとうございます😊

私が自分の両親と仲が良く、時間を見つけては帰り、母や父と2人でランチする事も当たり前な関係。それ故に、向こうのご両親とも仲良くしなさい、という雰囲気です💦

何か大きな揉め事があったわけでもないのですが、無理に付き合わなくてもいいんですね!
    旦那が帰る時だけのお付き合いにしようと思います😁

• 4月23日
hana

無理に付き合わなくていいと思いますよ、とくに旦那さんも嫌っているのならなおさら。
あんまり顔を合わせる距離感でもなさそうなので、そのままでいいんじゃないでしょうか(^^)

• 薫

無理に付き合わなくてもいいんですね!

旦那自身、率先して正月も帰らないよーって連絡をする人なので、そのまま疎遠で当たり障りなく過ごそうと思います😁

• 4月23日